ついに行ってきました赤城山爆笑
朝イチに少しだけ仕事が入ってしまい平日昼からの釣行となりました


道中雪は無く、頂上はこんな感じでした



風が強かったのでカタツムリテント2人用もかりました❗️ソリが付いてるので氷上を引っ張って行けます


まずは穴あけからスタートです
これ、なかなか良い運動になります
釣った🐟を入れる穴も含め3つ穴をホリホリ
厚着のせいもあり体ホカホカになります


テントを設営して、釣り竿の準備…

仕掛けを結んで、重り付けて、サシを付けて…

釣るまでに結構な時間がかかります



ようやく釣り開始したのは1時過ぎ笑い泣き
竿を小刻みにチョンチョン動かしてみます


釣りが3時までという事もあり2:30に納竿しました…

釣果は…


1時間半しか出来なかった事もありますが坊主でした笑い泣き友人とリベンジを誓いました爆笑


坊主でしたが初めて尽くしで楽しかったです
あと凄い繊細な釣りだなーと思いましたびっくり
次回はハンドメイドした竿はもっと削ってペナペナにして、重りももっと軽くしてリベンジしたいと思います爆笑