最近、寒さのせいか釣りから遠ざかって居ます笑い泣き

そして今回もキャンプネタです爆笑


焦げないようにカスタムしたテーブル、気に入ってますラブ




2人で行くと割と手狭ですショボーン




となればハンドメです爆笑


サブテーブル作ろうとセリアに出陣です❗️


Youtube常連のスノコを2つと、シンク下テーブルのMサイズを購入

あとは塗装用のニスを2つ

しめて500円❗️

んー、相変わらず安い爆笑
毎年お世話になっております


早速スノコをバラし…

カットラインをカキカキ…


ノコギリでギコギコやって…


ニスを二度塗りして…



ほい、完成です爆笑

オルテガ柄のサブテーブルができましたニヤリ


目論見通り、凄い取り回しの良さそうなサイズのサブテーブルになりました❗️

早く使いたいですね〜

週末よ早〜くこい〜爆笑