ここ1ヶ月ほど釣りに行けていないので、久々にハンドメイドして、タックルボックスもカスタムしてみました爆笑


まずハンドメイドですが、今回また違った偏光カラーを入手しました


これです❗️

イエローからピンクな感じびっくり
なんとなくトラウトっぽくも見えます❗️

果たして釣れるのか…
早く試してみたいチュー





続いてタックルボックスです


まずは蓋にスプーンを刺せるようにスポンジを両面テープで固定して、100均のA4ケースを切り出してカバーしました



100均のネオジウム磁石で開閉時はパチッと止められます




内蓋にも余ったスポンジをセットしましたが、高さが少しなのでマイクロスプーン位しか刺さなそうですショボーン残念



そして外観にもテコ入れしました爆笑
糸くずワインダーとランタンも装着です
ランタンはキャンプにも使えそうなので、思わず買ってしまいましたラブ


タックルボックスも結構カスタムが進んで、いい感じになって来ましたー❗️

偏光カラーのハンドメも早く試してみたいし〜

新年一発目の釣りは、何処に行こうかな〜

あ〜、早く釣りに行きたい〜

でも、成人の日は仕事だ〜えーん