前々から気になってたキャンプを初めてみました

と言っても、ダイソーのメスティンとAmazonで買ったポケットストーブで外メシしただけですが…笑い泣き

渡良瀬川のほとりにで、いざスタートです

まずはお米をイン



そして缶詰をイン爆笑
私はサバ味噌煮、息子は焼き鳥です

風が強くてウインドシールドが活躍してくれました
車中メシなら風は心配無用ですが、外だとウインドシールドはマストですねー



初の炊飯なので、不安でしたが…
メスティンデビューは無事に完了です口笛
美味い😋

あっという間に完食
やはり外で食べるご飯は美味しいです爆笑

ご飯だけだと寂しいので、ガスコンロでも買っておかずを充実させたいですね照れ




食後は…
車に作ったベッドキットでお昼寝です口笛


ロッドホルダーに続きイレクターパイプです
合板も込みで6000円くらいでした
飲み遠征で車中泊をよくしてましたが、疲れ取れないし寒いので、キャンプ熱に煽られ作ってみました爆笑



そしてクッション敷いて寝袋を…



試しに寝てみると…




最高です❗️

熟睡間違い無し❗️


後は釣り&キャンプを実行するのみですが、息子曰く「もっと暖かくなってから」だそうで、年末年始はキャンプグッズ漁りになりそうです❗️


それでは皆さま、良いお年をニコニコ