11/25にいったままブログアップしていなかったので、備忘録兼ねて簡単にアップします

場所は島周りの駐車場側です
皆さんのブログで状況は分かっていたので、放流狙いです笑い泣き


朝イチはサーチで釣れましたが、後が続きませんでした
放流までで3匹でした


期待の放流です元気が良いです❗️


放流セカンド
ギガバーストで遠投してゲット爆笑
この子、尻尾が切れてる⁉️

またカラーローテしてボトムで爆笑
あれ⁉️
また尻尾が切れてる⁉️
同じ🐟かな⁉️


放流が落ち着いてからは、厳しい時間でしたが、クランクを投げて数匹釣れてくれました




お昼を食べ、午後の放流を楽しんだ後は場所チェンジして会長宅前に。
放流っぽいのが連続で釣れましたびっくり
リリーサーを落としていました笑い泣き
この後直ぐに回収しました



クランクでも釣れます
最初の釣座より、こっのが良かったかもしれません口笛
この場所でクランクとスプーンを拾いました爆笑




続いてトイレ前に移動します
反応がいまひとつなので、今日試していない色を投げたら釣れました爆笑

で、ここでもクランクゲットびっくり
こんなの初めてびっくり



で、また少し右手に移動して島前に。
なんかもう、投げる前にルアーが落ちてないか探してしまいます…


すると…

なな、なんと、またクランク発見ですびっくり
嘘でしょ⁉️こんな日は初めてでしたびっくり

みんな岸に流れ着いていた感じですが、2日前が3連休だったので、ブレイクしちゃった人多かったのかな⁉️
スプーン1、クランク3も拾ってしまいました…
これまでロストしたルアーが帰ってきたのかな…


ここから16時を周り夕爆タイム❗️
これが良かったです爆笑

駐車場までランガンしましたが、連チャンで昼間の鬱憤を晴らして終了となりました❗️

なんだかんだ、1ヶ月くらい前なのでかなり釣りに行けていませんショボーン

あ〜、早く釣りに行きたいです🎣