ちょっと前にエアブラシを使ってみたのでブログアップします爆笑


塗料はシンナーの匂いがしない水性塗料にしてみました
確かに全然におわないびっくり




ついにコイツのデビューです
初めは薄め液で少なめでやってみましたが…
塗料の出が悪かったです

最終的に塗料と薄め液は1:1くらいにしました
あとこの塗料は塗っても下が透けるので、下塗りが必要そうです



そんなこんなで塗ってみました爆笑
ちゃんと塗れました爆笑
100均スプレーとは全然違いますね爆笑



取り敢えず一気に塗ってみました爆笑
黄色は最初で下塗り無しだから透けてます爆笑



こちらは蓄光パウダーを塗ってみました爆笑











暗くすると…
めっちゃくちゃ光るびっくり
Amazonの粉、ヤバイですね…




こちらは偏光でマジョーラを…
ウレタンコートしたら偏光感がなくなったような気がするショボーン



取り敢えず、第一弾は完了です❗️


エアブラシ楽しいですね爆笑

塗る為にもっともっとルアーを作らなければ爆笑