会社帰りに公園飲みしてきました🍺
緊急事態は開けましたが、なんかお店に行きづらくて…
お店もまだ閉めたままのが結構あります

公園飲みにも慣れてきました

直ぐに物足りなくなって、近くのお店でタコ焼きを仕入れて日頃の憂さを晴らしました🍻
右からネギポン酢、激辛、明太マヨ
ネギポン酢がサッパリして1番好きでした照れ


家に帰ってからはほろ酔いでハンドメイドルアーをつくりました

今回は息子用に数を増やしたかったので3mmのバルサ材を切り出しただけの簡易版です

こんな感じで5個作りましたニコニコ
なんで5個か⁉️の理由は後ほど…




ヤスリがけも大してしないので早いです

そして今回は色を塗らず、ダイソーのデコテープでやってみます❗️




ルアーに直接貼ると、セルロースコーティングの時にテープが剥がれてしましましたガーン

なので、両面テープにデコテープに貼ってからルアーに貼り付けてみました
こんな感じ口笛
これだとコーティングしても剥がれずいい感じです



5体分は割とすぐに出来ました❗️

はい、ヒーロー戦隊モノの様な5体のルアーをつくりましたニヤリ
でも、泳ぎは超微弱なんで釣れなさそう…

息子は喜んでいたので取り敢えず、リップ付けてコーティングしてプレゼントしました🎁



自分のお気に入りはコレ❗️なんか…ドロンジョ様みたいで気に入ってますラブ


明日、息子と試しに釣りに行こうとしてましたが、天気悪そうなので見送りました…

残念えーん