昨日は肉奉行ってお店に初めて行ってみました
牛タン、厚切りでウマウマでした❗️
ハラミも美味しくて、久々にめちゃくちゃ肉を食べました


そして今日は二日酔いもなくスッキリ目覚めたので、少し前に買ったジーンズ👖を洗いました
国産のジーンズ、VILLBANです。スキニー全盛期にあえてストレートをチョイス
元々ワンウォッシュだったのを2週間履きこんだので、あっという間に水がインディゴに…

お気に入りで色褪せ気味のジーンズも一緒に水に突っ込んでみました
結果、色は濃くなりませんでした…

ジーンズをキレイにした後は釣具屋に🚙
初めてのPEラインを買ってみました❗️
ドキドキ…

早速リールに巻いてみました

ホントにより合わせた糸なんですねー😮

どういう感じなんだろ❓ボトムを練習してみたいなー

ん〜〜、早く投げてみたい❗️

結局いつもの通りですが…
あー、釣りに行きたい❗️