子供のサッカーがオフだったので、誕生日のお祝いもかねて釣りに行へ❗️

片品川国際マス釣場に行ってみました

Googleマップで無事に到着❗️4時間チケットを購入して釣場に向かいます
釣り場が離れてるのは調べてましたが、初めてなので前の人についていきます…
利根中央病院の近くでした
ちょうどドクターヘリが来てました


到着するとイケスが一杯びっくり迷います
とりあえず端から順に釣って行きます
ファースト鱒はスプーンで普通に釣れました❗️

イケスによってスレてる所と、入れ食いの所が分かれていました
1番北側(病院側)のイケス群は子マスが入れ食いです❗️
ウチも含め3組の親子連れが居ました
買ったばかりのマスの小枝も入魂出来ました❗️

アキュラシーのトキオは一投一釣口笛

息子も色んなルアーで楽しんでいました…

が、1時間ほど釣って満足したようで、デカイの釣りたいとの事で、道路を渡って南側のイケスへ移動します

息子はネットの掛かったイケスの右にある大物だけのイケスに腰を据え、私はその右隣のイケスで子マスを相手に釣開始です
クーガナノ❗️私がこれでプチ連チャン
している間、息子は暫く悶絶タイムです…

暫くすると息子から「キター❗️」との声
軽くメジャーを当ててみると52センチ
念願の大物を釣り息子もドヤ顔でしたニヤリ

しかし驚くのはここから…
息子がスイッチを入れてしまったのか、偶然なのか、大物イケスが超好活性になってます
特に白系スプーンは入れ食い状態で終了までの1時間は釣れっぱなしでした口笛
息子に混じって私もサーチスイマーの白で❗️
本当に入れ食い❗️
凄い勢いでバイトしてきますびっくり

ヤ、ヤバイ…、マジで楽しい爆笑

でしたが、大物7匹目でラインブレイクガーン
サーチスイマーをロスト…
エリアトラウト初めて最初に基本カラーを揃えたのがサーチスイマーシリーズだったので少し凹みましたショボーン

息子はと言うと大物だけで14ヒットの11キャッチ❗️ご満悦でした照れ
息子のリールはルアーロストを懸念してナイロン4lbを巻いといたのも良かったみたいです

良い誕生日プレゼントになって本当に良かったです❗️

最後に…
大物をキャッチしてスプーンを外していた時に、デカマスに精子をぶっかけられましたガーン
そこそこ大量で右腕の肘下から手までビチャーっと…
きれにはさすがに、えーーー❗️と大絶叫えーん

こんな事もあるんですね
災難なのか、ついてるのか…

でも楽しかったので結果オーライでした❗️