サプライズ誕生日を祝ってもらいました♪上新庄ネイルサロン | 東淀川区 上新庄 ネイルサロン neru neru Nail ネルネルネイル

東淀川区 上新庄 ネイルサロン neru neru Nail ネルネルネイル

阪急河原町線上新庄駅南口から徒歩3分。。
シャビー&エスニックなインテリア♪
痛ネイルや持ち込み画像なんでもOKの実力派サロン♪

{F5266F95-54F3-43D3-B1E5-42AA70C006A3}

1人で仕事終わり、泥棒かなと思ったら

スタッフ一同、集まってサプライズバースデーしてもらえましたΣd(≧▽≦*)!

遠くのスタッフは、LINEで参加w

全員と言う事もビックリですが、

{2436D9DC-B0AE-43C7-BDEB-0C4915CB7D9A}

寄せ書きって初めて貰えたのですごく嬉しかったです♪

郵便で寄せ書きしたんだろうなとか、

前々から忙しい中準備してくれたんだろうなぁとか、

子供が病気のスタッフもいるのに、

頑張って集まって、クラッカー構えてたんだろうなぁとか、

含み笑いしながら感動しておりますw

こんなスタッフ達に恵まれて幸せな

KOTOKOです(♪-∀-) えへ

色んな人達に感謝し、色んな人達に幸せのお返しができるよう、

これからも頑張って行きたいと思います♪

優しいスタッフの集まるneru neru Nailでした♪


neru neru Nail

阪急上新庄南口から徒歩3分

シャビー&エスニックなインテリアの小さなサロン

ハンド席2席、フット席も2席ありますので、

お友達同士で同時施術可能です♪

 

大阪府大阪市東淀川区瑞光1-9-21サンセットビル1階

06-6160-5105

定休日 盆、正月

電話受付 10:00~18:00

ネット予約24時間受付は→コチラ

フォローお願いします!→インスタはコチラ