脱ステして5ヶ月

グリーンピール後2ヶ月です


マスクして仕事して

帰ってきてすぐのお肌です下矢印下矢印



ほんと毎日花粉がすごいのに…

肌が全然ゴワゴワしない…

奇跡笑い

それだけでも涙泣くうさぎ



実は毎年4月は

シミを消しに美容皮膚科に

行ったりしてたんです絶望


もうスキンケアで悩むのも

毎年春…春…春!

イヤ〜な時期



桜🌸が満開とともに

いつもブルーになってたんですが

今年はこの肌

悩むことがなくなって

久しぶりに花見を楽しみました🌸



この花粉見るといつもゾワッとしてたんですが

今年はアップにして撮っても大丈夫でした笑





さてさて

やはりグリーンピールをしたことが

肌質改善のキッカケになったのは

間違いないのですが

やはりシュラメック化粧品の効果も大きいキラキラ



たまにですが

肌にポツポツ出来たり

でっかいニキビがほっぺに

どーん

と出来たりするんですが、

そんなときにこちらのローザカームクリームを

塗ると翌朝には治ってますニコニコ飛び出すハート愛



もし花粉のせいで肌荒れしてる人がいたら

このクリーム試してみてください

速攻でニキビとかも治るので感動モノですおねがい下矢印



この花粉の時期には

手放せないクリームニコニコキューン




そして

最近効果を感じたのが

こちらのスキンエリクシア下矢印

保湿美容液です。


ノーパラベン、ノーミネラルオイルの優しい処方でビタミン類が豊富に配合された栄養たっぷりのマルチビタミンのエイジングケア美容液です。乳液のような使い心地で、保湿作用、保護作用に優れています。(ネット引用)


化粧水後に

2プッシュくらいつけるんです。

シュラメック化粧品の中でも大人気で

気になって買ってみたんですが

使ってみた所感。



臭い…

雑草の匂いがする。。

ビタミンの匂いかな?

レモンと雑草を混ぜたような匂い

耐え難くて私はいつも息を止めて塗ってるチーン

そのあとのナイトクリームはすごくいい匂いなので

それで打ち消している始末…


最初は匂いのこともあって

うーん、これは失敗か?

と思ってたんだけど、

使い始めて2週間、明らかに肌艶が…びっくり


え?誰のおかげ?


多分このスキンエリクシアのおかげポーン


臭いの我慢して

塗り続けてよかったよ〜笑い泣き拍手



臭いって言ってごめん〜悲しい

雑草の匂いって言ってごめん〜真顔

コレが美のエキスが詰まってるのね〜不安キューン


エイジングケアみたいなので

時期問わず今後も使っていこうと思ってますOK二重丸