グリーンピールをして

1ヶ月半が経ちました指差し


当たり前ですが

スキンケアとベースメイクは

オールシュラメックちゅー




酒さ様皮膚炎かも?と疑い出した昨年の10月

そこから脱ステを開始した11月

ノブの化粧品でなんとか隠した12月

サンホワイトのワセリンで保湿しまくった1月



11月はほんとに解決策が見つからず

この病気がなんなのかネットを漁りまくってた時期。

脱ステしたことによるリバウンドが激しくて

外に出られず、気持ち悪い自分の顔を見て泣いてた時期。今思い出しても悲し過ぎる泣


サンホワイトで保湿していた時期は

やや落ち着きを取り戻すも

完治とはとても言えず

日によって悪化しては治ったりの繰り返し。

超ゆらぎ肌で毎日、ノブのファンデを塗りまくってました泣くうさぎ



ステロイドを最初に処方した医者を恨み

酒さ様皮膚炎を治せない皮膚科医に呆れ

薄っぺらい情報しかないネットにウンザリして



脱ステして3ヶ月。

このままステロイドを体内から抜けば治ると

思っていたけれどもう我慢できないと思い



ついに決意した

グリーンピール



日に日に肌は良くなってきています



なんか正直写真でみると

グリーンピール後の写真はどれも

似ている様に見えます。

肉眼だとその差は歴然なんだけどなー



こちらは今朝起きてすぐのお肌下矢印


公園で5時間以上マスクして

子どもと遊びまくった後の夕方の写真下矢印



長時間マスク&日焼け&走りまくって

この肌というのが驚異的びっくり

(アイシャドウがヨレてるけど…)

マスクをしても荒れないし

ゆらぎ肌ではなくなり

シミやくすみもなくなり

陶器のような肌に変わったので



ほんとにグリーンピール様様泣き笑い

ちなみにグリーンピールのオーナーさん曰く

酒さ様皮膚炎になった肌から完全にステロイドを 

抜かすのに最低7年かかるらしい…


ヤバくないですか。

自力でやると7年も悩まされる難治ってこと。



それがグリーンピール一回で

ここまで治るならもう絶対やったほうがいいデレデレ

ちなみに私はあと2、3回はやる予定です。


あとはやっぱりシュラメックのスキンケア

いいんだろうな

ファンデもしなくなったし

クレンジングもクリーム洗顔のみだし

肌負担なく、毎日健康!って感じですキメてる



グリーンピールで4割治って

シュラメック化粧品で2割治るイメージかな。

あと少し残ってる酒さのブツブツを

今後緩やかにグリーンピールを受けて

治していきます‼️





そうそう、

最近は

インナーケアとして

いちごをほぼ毎日食べてます🍓




いちごを食べると

身体中の細胞が喜んでいるみたいで

一気に体調が良くなるのと

頭が冴えるので

お金が許すなら、できるなら

毎日2パケくらい食べたいくらいです不安キューン

(家族も好きだから食べれても5粒ほど)


いろんな種類あるけど

やはり小さないちごをたくさん食べるという点では

とちおとめが一番かな。



確実に肌にはいいので

肌荒れの人にはオススメのフルーツ。

多分年中食べた方が健康にいいんだろうな。


ああ、老後はいちご農園を開きたいくらいだ…目がハート愛