グリーンピール3日目の肌ー指差し飛び出すハート



起きてすぐの肌キラキラ

肌表面に膜張ってますびっくり

顔と首ともにまだまだ赤いし

浮腫んでます。

朝はまだ大仏のようです。

目も腫れててとても誰かに見せられる感じではない真顔



そして2時間おきのケア指差し

もはや2時間おきの楽しみな時間になってます。


むけるむける肌ニコニコキラキラ

クリーム塗るとますますわかりますな。


最初は口の周りがバリバリ剥がれてきて

私の口の周りはいらない角質でいっぱいだったのね〜

なんて思ってたらだんだん顔中の肌がめくれてきましたびっくり


3日目の特徴としては

剥離と首の痒みがあるかな。

あと、五日間、顔と首を水で濡らさないので

髪を洗えないことによるむず痒みがすごい悲しい


これが結構辛い。


ただでさえシュラメックのクリームで髪の生え際が

汚れているのに洗えず髪全体もキシキシに…




剥離した部分に

ローションやクリームを塗ると

まだまだ肌が染みます。

でもなんか栄養が入っていってるなーーーって

実感デレデレキューン



肌表面がめっちゃもっちり

綺麗になって

ファンデーション要らずの肌って

このことかーーーーー不安飛び出すハート

って感動。



ほんとやってよかったデレデレ!!グリーンピール!!



っていうか、もっと早くに来るべきだった物申す



これからもっと綺麗になるらしいよだれ

楽しみや…