さてさてグリーンピール2日目です。





施術を受けたのが夕方で帰ってきたら22:00だったので簡単にシャワーして、顔や首に水は当てず

髪も洗わずこの日はアフターケアして寝ました。



当日なので、拭き取りローションとクリームを塗る時肌がビリビリッて痛くてもう泣きそうでした。

明日からの2時間おきのケア大丈夫だろうか悲しい悲しい






さて、起きた後の肌です下矢印

顔が大仏のように腫れてますキラキラ


グリーンピールを受けた日は

ハーブが身体中に入ってるからだろうか。

なんとなく眠くて

良く眠れました大あくび



起きた後の肌は

表面が乾燥してる感じで

突っ張ってる感じ。

そして顔面がめっちゃ腫れてます。

パーンと肌が膨れていて目も腫れぼったい。

あとメヤニも凄くて👀

目が開かないほど。


でも、コレは全てグリーンピールの好感反応のようで

事前に聞いてたのであまり驚かず。


睡眠時間以外は

2時間おきにケアを行うグリーンピール

2日目はまだ肌がヒリヒリして

『痛い〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き』っていいながら

ローションとクリームを塗る



こちら拭き取りローション下矢印


ささっと顔面を拭き取る程度で

肌に浸透させるタイプのローションではないです。

塗っていた保湿クリームに色がついてるので

コットンにも色が着いちゃいます。



2種類の保湿クリームを

混ぜて塗布。

これくらい下矢印




こちら夕方の肌下矢印

2日目にして

若干の剥離が始まりましたあんぐり飛び出すハート


そして気づいたのが

おでこにあった謎のブツブツが…

なくなっている‼️あんぐりスター



全体的に顔は赤いですが、

酒さ様皮膚炎による肌のブツブツ

がなくなってます。


肌が腫れてるからかな?



なんか肌がすでにもうもっちりしていて

ツヤが出ています。



痛かったアフターケアも

2日目の昼にはもう治まり

顔を触っても痛みはありませんでした酔っ払い!!



なんだか2日目にして

もうグリーンピールの効果

出てます‼️