銀がいいとか、金がいいとか
いろいろ言っていた息子ですが

結局はオオバランドセルのハーモニック(税込62640円)にしちゃいました

カタログを見ていた時から息子のお気に入り。
私も夫もイチオシ。

親の顔色を読んだかなー?!
そこだけ心配したけど、見る前は金に銀の縁取り、みたいなことを言っていた息子が一目見て
これがいい!!!
と言ったので、良かったことにします。



自分のカメラでも撮れましたが、購入者にはプロのカメラマンが写真を撮ってくれます💖
息子、超嬉しそう(^ν^)
でもね、自分が購入したランドセルじゃないの。。。ちょっと淋しいよね。。。

届くのは6月下旬以降。
早く届いて欲しいなーと楽しみにしてくれているようで良かったです(^ν^)