2月28日。A2Cさんとドラゴンラーメン行って、

4日後に柔術の試合が決まったメールを運営の事務方からいただき、

そして出かけた つくばイーアス。目的は、

レイトショー鑑賞でーす。MOVIXつくば、さんはい。

 

 

 

 

物販売り場が閉まってたり、人っ子一人いなかったりは、しゃーなしだっ。

何せ21時過ぎ取るもんでね。kotobuki ねー、コーラと共に、

ポップコーンのでっかいの買おうと思ってたのよ。試合が決まるまでは。

何ならキャラメル&塩のWフレイバーを、

映画館の醍醐味として、めちゃんこ楽しみにしとったのね。

だがしかしっ、減量の必要が急務になったゆえ、ポップコーンを自主規制。

大人の摂生で、ドリンクだけにしときましたとさ。さんはい。

 

大きめサイズのコーラだけでも減量的には問題あるっつーの。ズコー。

でもまぁ、コーラはストローをすする動きで運動量が消費され、

カロリー0になるからねっ。うふふ。ンなアホな。ズンドコー。

 

お、リラックスしてシートに沈まる kotobuki 。えっらそー。うふふ。

ゆったりもしますわ。だって、お客さん、オレら二人を入れても三人だからね。

ほぼほぼ貸し切り状態デス。

 

さてさて、kotobuki & A2Cさんが何の映画を観たかと言えば、

鑑賞者特典でもらった、これコースターかな?

その絵柄で指し示しましょ。しかも置き場所を変えた、

ジェットストリームアタックで。さんはい。

 

 

infini-T Force ガッチャマン さらば友よ

でしたとさ。深夜枠のアニメも全部、保存して観とったからね。

映画の方も観ときたかったんよ。観に来れて、よかったよかった。

 

話はちょっと戻るけど、この回の会場入場者、

科学忍者隊のメンバー数より少ないじゃないのっ。再びのズコー。

 

楽しく観ました。面白かったってばよ。

kotobuki は基本的にエッジの効いた見方とかしないので、

映画とかはだいたい面白おかしく満足して堪能しちゃうのよ。

だからこの infini-T Force も、はんでめためたごっちょでごいした。

個人的にパラレルワールドものは、やや苦手な面もあるんだけど、

それを加味したのであっても、充分に楽しんじゃいましたとさ。

 

観終わった後、廊下を歩いてたら、何か気になるものを見つけたでよ。

この画像で右側に見えてるヤツ。アニバ撮り用の類いが

並んでたので、自然と kotobuki 、こうなります。さんはい。

 

ザ・ロックの隣に kotobuki 。さながら 寿マンジ であります。

 

ブラパンも、こうやでっ。撮影用に指を合わせる位置が

ちょいとばかりズレちゃったもんで、kotobuki 、

指が6本あるように見えなくもありません。ズンドコー。

 

知らない映画のヴァレリアン では、何かしらの

乗り物に乗りながら、kotobuki 、両手を広げ、完全に

「バード・ゴー!」って言ってたかんね。

A2Cさんから「違う違う、それ、さっき観たヤツ」ってツッコミ入った。

コンドルのA2Cさん、サンキュサンキューねー。

 

イーアス出たら、暴風雨になってた。

いつもなら何か食べて帰るとこだけど、試合があるから我慢します。ぐすん。

夜も遅いし、腹も減ったし、天気も悪いから、お互い気をつけて帰りましょ。

A2Cさん、ほいだばねー。さらば友よ。

 

 

【追伸のお知らせデス】

ありがたいことに、またも本業が絶賛繁忙期に入っているため、

何度目かだけど、束の間、ブログをお休みしたき所存。

大事な案件がいくつかタペストリておりますゆえ、

ここしばらくは集中して取り組むんだってばよ。

忙しい時期が一段落したら、また普通に舞い戻ってきます。

あ、例によって、懇意にしていただいている皆様のブログは、

忙しい最中の大切な現実逃避の休憩タイムとして、訪ねさせてもらったり、

コメントとかで遊んでもらおうと思っておるんごー。

友もさらば、ポップコーンもさらば。そしてブログ更新も、

しばしのさらばっていう二重のオチでありましたな、今回は。うふふ。