日付け的には3日前の2月28日(水)。

A2Cさんの仕事をちよこっと手伝ってから、

なかば恒例のラーメンランチへレッツラゴーゴ GO!

A2Cさんが召し上がった みそラーメンから。

A2C撮りを、丼向きを変えた W で、さんはい。

 

 

うはぁー、美味しそ。ほいでもって、当然 旨いス。

ちなみにどのお店かと言えば、さんはい。

 

いつもの如く、ドラゴンラーメンでごんす。

訪ねたのは13:30過ぎでしたが、駐車場満杯状態。

店内も無論のこと満員御礼。とりわけ女子高生のみのグループが

普通に食べに来てたのにビックリ。マジかっ!? って思った。

 

 

着座するなり、サービスで冷たいお茶を頂きましたよ。

kotobuki は基本的に、えこひいきされるのもするのも好きな人種ゆえ、

こういうのは非常に気分が良いでごんす。うふふ。

で、なんかかっこつけて飲んでるところを A2C さんが撮ってくれましたとさ。

おっと、kotobuki が頼んだのも来たってばよ。

さぁー、この日はいったいぜんたい、何を頼んだのかな?

ってもったいつけることもなく、画像の前に、メニュー書いちゃう。

煮干しまぜそば の ドラニボ でーす!

しかも麺量は、1.5倍の中盛を凌駕する、2倍の大盛サイズ。

オレ、わんぱくだなぁー。時計まわりに丼の位置をグルリンコして、

4パターンほど撮りましたとさ。続け様に、さんはい。

 

刻みタマネギとチャーシューが前。うう、美味しそ。

 

海苔が前。うう、やっぱ美味しそ。

 

クラッシュナッツが前。ネギも主張します。

嗚呼、この向きも、美味しそうやわぁー。

 

一周近くまわって、刻みタマネギが完全フロント。

とどのつまり、どの向きでも、よしんば ドラニボは美味しそうで、

あまつさえ 実際に美味しいんだってばよ。嗚呼、うまうまー。

しっかし麺量2倍は、やはり喰い応えがあるね。ありまくりだね。

一回 KON さんがオーダーしてペロリと食べてんのを見てから、

「オレも食べるぞー」って、なぜだか対抗しております。がはは。

 

この日は麺を1/4ほど残した状態でスープ割り。

サラッサラとお茶漬け感覚で、仕上げのかっこみんぐ。

嗚呼、スープ割りのスープに、しっかり生姜が効かせてあって、堪んないわぁー。

相性いいね、ドラニボの個性的なテイストと生姜風味のスープ。

ザブザブ喰らって、麺量大盛も何のその。瞬く間の完食劇デス。さんはい。

 

ううぉぉーー!! 美味しかった。この日もごちそうさまでしたとさ。おしまい。

あ、でも 2月28日のトピックスは、まだ終わりませぬ。

しかしそれはまた、別な話。次回に書きますよ。ええ、書きますとも。