2月18日(日)午前中。サンデー柔術トレーニングでーす。

集まりし9人の精鋭は、努力家の10代から

おとぼけの40代後半(←それオレだぁー)でごんす。

 

T-BLOOD さんからも、ほぼほぼレギュラーの笛田さん、

そして岡野さんが熱血参戦くださいました。

衷心より、ありがとうございます。

 

日曜の自主練習ということで、基本的にはフリーのスパーリング天国。

様々な組み合わせが行なわれましたとさ。kotobuki も、

初老の老体…略して 初老体[しょろうたい]に

ムチ打って頑張ったべっちゃ。皆さんスパーしている模様は、

もはや通例のジェットストリームアタックで。さんはい。

 

 

 

 

早い人は ワイドナショーが始まる前からトレーニングしてます。

KON さんは9:30には始めてたんだって。ワンピースより早いよっ。

ちなみに kotobuki は、JAPAN COUNTDOWN を毎週録画してます。

なぜなら BABYMETAL が特集される時を想定し、保存しておるのじゃ。

それはさておき、この日も良きスウェットかき申した。

皆さん お疲れさま DEATH! また来週もよろしくお願いしまっス。

 

全てのお稽古の終わりは、全ての龍ランチの始まり。

食べに行くぜっ、ドラゴンラーメン in (オレの)下妻へ。レッツラゴー。

 

kotobuki の到着時には、古宇田さんが既に臨戦態勢の待ち受け状態。

時間も12時台だったゆえ、めっさ混んでた。人気店だなぁー、ホント。

そうこうするうち、続々、皆が来ましたよ。さ。さささ。食べんべ 食べんべ。

 

 

龍の麺 に集いしは、舘野さん& KON さん。

そして 岡田さん with 娘ちゃん二人&古宇田さん。

ほいでもって kotobuki ね。まぁまぁの大所帯ゆえ、

テーブルふたっつを、W で 独占禁止法。うふふ。

 

今日は自分の分だけ写メって、喰らうのに専念しよう。

そう心に決めた kotobuki 。なぜならお腹グーペコだったので。

券売機で選んだ品目は、迷いに迷って、やはりの つけめん。

そう。背脂が効いてて、つけダレもサラッとしてる、

kotobuki が大好きなメニューなのさっ。

岡田さんは魚醤つけめんをセレクトしてた。嗚呼、そっちも旨そう。

だがしかしっ、自分の分しか画像撮ってないから、

つけめんだけ用いるぜっ。さんはい。

麺あげ具合、クライマックスが最高潮。

麺にまとわりついて相性の良きつけダレの背脂が旨味増し増し。

つけダレ椀に潜んでる香りぃー&旨味ぃーのチャーシューがまた美味。

麺量は中盛りにしたんだけど、as soon as の瞬く間の完食&完飲劇。

そらそうよ、旨いんだから。今日も今日とて、ごちそうさまでしたとさ。

しかも つけダレはサラサラ系だから、逆に しょっぱ味を楽しむように

スープ割りなしで ごっくごく飲んじゃった!

ぷはぁー。証拠の〆画像、さんはいっ。