うわぁーー!! 短期シリーズの最終回にして、

やっとこさっとこ試合の画像! ズンドコー。

試合は、サイバーダイン茨城ロボッツ vs 金沢武士団 。

シリーズの一回目では、kotobuki 、金沢野武士軍団と誤表記いたしました。

さっき気づいて慌てて修正かけた次第。正直、すまんかった。

 

ま、それはさて置いて(←あっさり置いちゃった!!)、

生スポーツ観戦は面白いデスな。興味深いデスな。熱いデスな。

やっぱりこう、臨場感が違うよね。

そんな臨場感 漂うショットをば。さんはい。

 

今まさにシュート放ったとこ。ボールが中央上部分に見えるってばよ。

あ、ビックリしたことが一つ。審判って3名いるんだけど、

この日の主審は女性でしたとさ。イッツ・グレイト! さんはい。

 

相当 体力あるんだろうなぁー。

毅然と、そして颯爽と試合を裁いておられました。

 

本当の第4クォーターが終わって試合終了ぉー。

茨城ロボッツの快勝でぇーす。

 

 

 

この日の勝利で、対戦成績は 17勝17敗!!

ホント実力伯仲、力が拮抗しまくりの対戦相手だったのねん。

前日2月2日(金)の同一カードでは、ロボッツ、敗戦。

翌日のこの日に来られて良かった良かった。

 

生観戦した証に撮った、一人アニバーサリー撮影が、今回の〆画像だっつーの。

How many いい顔の kotobuki 、さんはい。