ゴー!ゴー!! ロボッツ!!! ゴー!ゴー!! ロボッツ!!!

寒くないのかな?って心配しちゃうほど、薄着なお姉さんたちが踊っとります。

サイバーダイン茨城ロボッツのホームゲームを彩る彼女たちは

ロボッツダンスチーム…略して RDT と称される存在だそうデス。

ま、チアリーダーさんデスな。第2クォーターの今回は、

一向にし合い模様を綴ることなく、RDT回になりますよ。ズンドコー。

 

ロボッツの名に最適なアイテムを御々足[おみあし]に装着しとった!

その装着アイテムとは、さていったい何でしょー?

ジェットストリームアタックで、さんはい。

 

ギャー! セグウェイのミニ版的なヤツ。

めっちゃ乗りてぇー。つくばっぽいス。

 

入場待ち段階。初老の kotobuki は、

おそらくこの乗って静止状態も

バランス的にできないんじゃないかと思うの。

 

いろんなパターンでセグウェイのミニ版的なのを

めちゃん乗りこなしまくりの RDT 。たいしたもんデス。

でも乗ってたのは彼女らだけじゃなかった! さんはい。

 

床拭き拭き係の、いわゆるモッパーちゃんたちも、一部 使ってたぁー。

どんだけ近未来的なんだっつーの!

ハイテクを通り越して、もはやファジーだとさえ思った。

 

第2クォーターと第3クォーターの狭間、すなわちハーフタイムでは、

何かめっちゃタオルをグルグルする時間が訪れましたとさ。

kotobuki はタオル持ってなかったんで、会場に入ってすぐにもらった

スポンサーのおかきをモシャモシャ食べてましたとさ。

 

試合終了後、会場を後にする直前で、RDT の数名と遭遇。

モチのロン、速攻でお願いしてのアニバ撮りだってばよ。

右端の伊藤かずえさんを若くした感じの子が綺麗だと、思った。

ともかく、下手したらこの三人の合算と、kotobuki 一人で

年齢同じくらいかも。それもまた、しゃあなしだっ。

満面の笑み & TPOに合ってない「キツネだお」のポーズで、〆画像、さんはい。