茶色いものは、だいたい美味しい。イェーイ、ポテェイト&ルービー。

 

前回に引き続き、ホヤホヤのトピックスやでぇー。

2月11日(日)の23時過ぎに書いてますからね。はは。

 

年度末でお仕事の忙しかった S さんから、MELLOW 以来のお誘い。

ほいだば久々に原点回帰でオレらの HOME 行こかいのー、

っつって訪ねたお店は、さていったいドコでしょー? 答えをさんはい。

 

 

看板が光り過ぎだもんで、そっちにピン合わせても撮ってみた。

大宝神社近くの、やきとり みっちゃん でぇーす。

とりあえず、生ビール大ジョッキー。

単品で、さんはい。

メニュー見たら、大ジョッキ じゃなく、

大ジョッキー って音引き付いてた。

だからもう、大ジョッキー でいいっス。

 

名前が やきとり みっちゃん ってぐらいだから、

焼鳥 頼みますよ。続け様の W で さんはい。

 

 

かはぁー、旨ぇぇーー!! ビールがビールがすすむくん♪ いぇい。

かと思えば、和シンプルな、こんな品目も。

コレはオレ、家でパクってクッキングしてます。さんはい。

 

油揚げの焼いたヤツに鰹節とか たんまりのネギとか まぶしまくり。

嗚呼、しみじみホッとする味。こういうの好っきやわぁー。

 

でも kotobuki 、いくつになっても現代っ子だから、

冒頭画像のスパイシーなスナック系も大好きデス。さんはい。

 

衣のとこが めちゃんこフェイバリット。

何かケンタッ○ーのポテトっぽくて美味しかったね。

きっと唐揚げとかの鶏油にまみれて揚げられてるんだと思う。

だがっ、それがいい。わしゃ好きだね。嗚呼、好きだね。

 

この日もアハハオホホと楽しく痛飲。

生ビールと生搾りのレモンサワーを交互にドリンクしたオレでしたとさ。

ぷはぁー、しみるぜっ。今回は、レモンサワーが〆画像じゃよ。さんはい。