ウヒョー、アヒージョ。略して ウヒョージョ。

オシャンティーな夜は終わらないぜ。終わるけど。

1月下旬に初訪問した 下妻市のオシャンティーBARレストラン、

フォンデュハウス MELLOW 。

ただ洒脱なだけじゃなく、きちんと美味も担保してるゆえ、

ゴクゴクおビールも進みまくりまくりすてぃ。

生ビールからジンジャーハイボールに移行した kotobuki デスが、

「あ、いろんなビールある」っつって、

我々、メジャーな異国ビールを堪能します。ド堪能しまくりだってばよ。

ジェットストリームアタックで、さんはい。

バドワイザー

イェーイ、リビインナメーリカ♪

 

ハイネケン

ヤー、このビール誰んだ?

僕のですよ。(←スカした!)

 

コロナビール

Si , ロス・インゴ ベルナ〜ブレス。

 

どれも皆、それぞれ ワールドワイドに美味しゅうございますなぁー。

 

おっと、これはホットの飲み物ちゃうでぇー。

前回 出てきたチーズフォンデュのベッタリつけるチーズやでぇー。

これだけ単品でも撮っといたので使ってみましたよ。

 

ふぅー、飲んで喰って腹いっぱい。

そろそろ おいとますっぺがね。今回の後編はテキスト短めでしたな。

しかしそれもまた しゃーなしだっ。

そんなこんなで デザーティアな〆画像、さんはい。