日付け的には2日前の2月4日(日)。自主練のサンデー柔術デス。

我らが学び舎の WIZARD MMA GYM(WIZARD BJJ)からは、

古宇田さん、岡田さん、KONさん、kotobuki の四人。

T-BLOODさんからは、笛田さん、岡野さんのお二人。

ストライプル取手柔術アカデミーさんからは高橋さんが来てくださいました。

高橋さん、岡野さん、笛田さん、ありがとうございます。

 

フリースパーがメインとなる傾向が強いサンデー柔術。

kotobuki が、やや遅れて参加した頃には、

熱きスパーリングタイム、始まっておりました。

冒頭画像の手前側は、笛田さんとKONさんの組み合わせ。個別で さんはい。

 

実力者の笛田さんを相手に、KONさんらしい鋭い動きで

対抗しようと頑張っております。KONさん、ガンバ、ガンバ。

 

総合の試合も控えている古宇田さんは、

超絶テクニシャンの高橋さんと積極的に手合わせなさっておりました。

高橋さん、一つひとつのムーブが本当に滑らかでまろやか。

そして理詰め。kotobuki 、眺めていて唸りっぱなし。

勉強になります。ひたすら凄いなぁー。重ねて、ありがとうございます。

 

kotobuki も、岡田さんに面倒を見ていただいたのを皮切りに、

けっこうスパーいたしましたのよ。上腕筋パンパンっス。

ガチンコ漫才道の時のオール巨人師匠だったら、

「も、パンパンやな」って言った時のレベルでありまっするぱんぱん。

 

サンデー柔術の終盤な頃合い。

軽量級の実力派トリオが格闘談義をされておりました。

道着のカラーもうまいこと異なっていて、何か画[え]になるなぁー、

って思わず撮っちゃったってばよ。爽やか談笑風景をば さんはい。

 

 

この後もスパーを何ラウンドか敢行して、この日は正午前に練習終了。

2月4日も、素晴らしく いい汗かいたっス。皆さん、お疲れさまでした。

そんなこんなで、全参加メンバーにて、アニバーサリー(記念)撮影をば。

まだ〆画像じゃないよ。小ちゃい子にはモザイクかけます。さんはい。

 

 

ほいでもって、熱い練習に興じたもんで、腹減ったなぁー、ウッス。

そんな お腹グーペコのペヤング展開でもって、

古宇田さん、岡野さん、KONさん、kotobuki のカルテットで

程よい距離のラーメン屋さんへレッツラゴー。

アハハオホホしながら、めっちゃ楽しいラーメンランチだぜぇーい。

コテコテに脂ギッシュなネギラーメンが、

皆々様の わんぱくストマックに沁み渡りましたとさ。

スープ、めっちゃテカッてるわぁー。〆画像、さんはい。