ぎゃー、めっちゃ旨そう。そして事実、例によって旨いっス。

 

おとつい昨日と、1月30日(火)〜1月31日(水)は東京行ってました。

それはそれで次回以降に綴るんごーヽ(゜▽、゜)ノってことにして、

今回は、上京する前に、A2Cさんと行った下妻のラーメン屋さんの回。

 

A2Cさんの業務をちょこっと手伝い、kotobuki 、守谷駅へと向かう前、

「ラーメン食べてから向かいますかね」ってことで、やや久方ぶりに、

めんや [あかつき]へとレッツラゴー! 外観、さんはい。

 

 

kotobuki が食べたのは、冒頭画像の ねぎちゃーしゅーめん。

ちなみにウイークデーランチタイムゆえ、サービス大盛りデス。

スープは貝柱の香味油が効いてて、好っきだわぁー。うっとり。

優しい味わいにして、ボディーもしっかりしてるのよねぇー。

無論や麺は相性バッチシ。ほいどもって特筆すべきは

噛み応え充分で肉感強しのチャーシューが堪んないっ。

そんな訳で、レア感 伝わるチャーシューを、

kotobuki 、むいぃーっと喰らいます。さんはい。

 

うまうまぁー!

暁のチャーシューには、人類が肉を噛み喰らう

喜びというものが満ちあふれておりまする。

 

麺もむいぃーっとすすりまくるんごー≧(´▽`)≦

イェーイ、チュルチュルハッピー!

 

穂先メンマも最高だってばよ。長っ。

ほいだば今一度、kotobuki の賞味したねぎちゃーしゅーめん の画像をば。

アングルを変え、上から、さんはい。

 

ホント、kotobuki は暁のチャーシューが好きでねぇー。

チャーシューとオレの2ショットも。さんはい。

 

 

ここで時間をやや遡り、お店に入った直後の状況をば。

「何食べようっかなぁーっと」って

券売機を直視したところ……さんはい。

 

むむ? マッシーンの上に、

気になる手書き文字が。さんはい。

★期間限定★ かき出汁そば ですとぉー!?

でもオレ、ねぎちゃーしゅーめん 食べたいのよねぇー。

頼りになる相棒、頼んだぜっ。

ってことで、A2Cさんがチョイスしましたよ。

かき出汁そば の しょうゆバージョン、さんはい。

 

ぐっはぁー! 旨そう。当然、コチラも事実、旨いス。

スープをちょこっともらいましたが、カキの旨味フルスロットル。

おおっ、ここまでエキスを抽出してこそ、

看板に偽りなしの かき出汁そば ってもんザマス。

具材にプリップリのカキ身がオンザしてるのも価値観アップよね。

期間限定でメニュー化されてる内に、

kotobuki 、食べに行きたいと思った。

アングル変えて、斜のパターンも撮っとこ(ハム太郎)。さんはい。

 

 

A2Cさんも kotobuki も大満足の暁来訪。

気力体力充実で、kotobuki は東京に向かうことができるよっ。

気がつけば、言うまでもなくの完食劇。

〆画像は余裕でペロリした証拠写真となる空丼だよ。さんはい。