日付け的には4日前。1月21日のサンデー柔術トレーニング。

夜開催のお稽古に集いし全メンバーでのアニバ撮りから。さんはい。

 

前列青帯組の端っこは、左が笛田さん、右が岡野さんの両御仁は、

 T-BLOODさんから出稽古に来てくださっているのデス。

世間一般がホリデーの日曜日に、ありがとうございます!

7人の悪魔超人ならぬ、7人の柔術茨城戦士。

皆、総合ルールも含め、2月あるいは3月に試合を予定しておりやす。

kotobuki はまだエントリーはしてないけど、1月中に

体重の推移を見て、見合った階級で申し込もうと思ちょる次第っス。

 

前は、KONさん vs 古宇田さん。この二人のスパーは

めっちゃスイングしてるから、いつ見ても興味深いんよね。

奥は、笛田さんと岡野さんの T-BLOODさん同門の組み合わせ。

高い技術の攻防は、非常に勉強になります。

 

kotobuki も、まぁまぁフリースパーリングに参加したゆえ、

今回、写真は少なめでーす。ズコーッ! しゃあなしだなっ。

厳選画像は、なぜか自ずとKONさん中心になります。W で さんはい。

 

 

KONさんと酒寄さん。酒寄さんは、

WIZARDメンバーの中でも、直近で試合を控えております。

試合日は、この内容をアップする3日後の1月28日(日)デス。

戦いぶりが、酒寄さん、めちゃんこ仕上がってた。

動きも鋭いし、力強さが半端ない。酒寄さん、ファイトっス!

 

続け様、またも W での KONさんスパー模様。

お相手は、岡野さんであります。さんはい。

 

 

この日のKONさん、いつにも増して、たくさんスパーされておりました。

練習後に、またラーメン食べに行くかと思ったら、

「スパーし過ぎて、ちょっと気持ち悪くなっちゃったので、今回はパスです」

だそうっス。ズンドコー。そんな経緯でラーメンはKONさんレス。

kotobuki は、味噌バターコーンのラーメン食べました。

練習でカロリー消費しまくった身体に、すぅーっと濃厚な味わいが

沁み込んでいきましたとさ。今回の〆画像、さんはい。