肉だ こりゃぁー! 美味しそー。そして事実美味しかったっス。

 

2017年12月30日のトピックス。プロローグ回も含めたら、

7回目となるRIZIN柔術シリーズの最後最後ぉー。ゴーゴ GO!

さいたまスーパーアリーナ近くのオシャンティーな

ハワイアンのお店で、パンケーキを優雅に食べた御一行。

しかしデザーティアな食べ物は、世に言う別腹。

さ。さささ。ガッツリ、ディナーに向かいましょうぞね。

 

 

食べ放題ありの焼肉店、感激どんどん でぇーす。

外観画像では、シルエットで見づらいですけど、手前のKONさんがピースサイン、

後ろの入口付近で舘野さんがハーフガッツポーズしてまっする。

この感激どんどん、ちょっと前に舘野さんから

「リーズナブルで美味しい焼肉屋を三郷で見つけたんスよ」って聞いてましたよ。

二人で浜松行って、高速降りて下道を走ってたっけ、

「あ、どんどん あった」ってビックリしたもんデス。

むしろ中京エリアが本線のお店っぽいね。

軽く検索したら、母体の会社も愛知県だし。

 

それはさておき、お店へ IN! おおっ、めっちゃ混んでるっ。

気は優しくて段取り上手な舘野さんが移動の車中から予約しとってくれたもんで、

待ち人たちを尻目に個室へ ゴーゴ GO!

とりあえず、テーブル撮っとこ(ハム太郎)。さんはい。

 

炭はいいよな。遠赤外線でいいよな(←しむけんっぽく)。

くふぅー、期待値、高まるわぁー。

kotobuki 、パンケーキを忘却の彼方に追いやって、お腹ぐーぺこデス。

 

おおっ、タレもめちゃんこ種類豊富。ますます期待値、高まるわぁー。

さぁー! 冒頭のお肉を焼くぜファイヤー!! テンション上げて、さんはいっ。

 

いいね いいね 夜空でパリナイッ。いいね いいね いいね いいね。

 

タンも食べちゃうぞぉー。うまうまぁー。

こっからは頼んでは食べ、頼んでは食ぁーべぇー。その繰り返し。

だもんで、終盤の とある1枚の画像を別として、写メ行為を放棄。

ひったすらに喰いまくるぜぇー、食い倒すじぇーい。

 

例外的に撮ったのが、シリーズ最終回の〆画像。

皆で「ううぅー、さすがに腹いっぱい!」って幸せ悶絶してたら、

まさかのダークホース、女子力が高いのに、

最近めっきり中年男性ホルモンも増殖してる KON さんが

意欲的な食欲を発揮し、ビビンバ的なメニューをラスト注文。

ここのところ、KONさん、めっちゃ食べる食べる。〆画像、さんはい。