な、なんじゃ こりゃぁー! パンケーキでぇーす。

対象がオシャンティー過ぎて、kotobuki 、撮り慣れてない感じね。うふふ。

 

12月30日トピックスの続き続きぃー。

舘野さんと古宇田さんが青帯で優勝した、RIZIN 柔術。

会場の さいたまスーパーアリーナを後にした舘野さんファミリーと、

kotobuki 、そして誰からも好かれるぜっKONさんの計6人が向かったのは……

さていったいドコでしょー? さいたま新都心駅の

反対側までテクテク歩き、辿り着いた場所は、さんはい。

 

あら、オシャンティーな外観。

店名を記した外観もまたオシャンティーだでよ。さんはい。

 

エッグスンシングスさいたま新都心店 であります。

店名までオシャンティーだもんで、一瞬、英語を解読できなんだ。

「え、ぐすん、歌う(シング)ス」ではないね、無論。うふふ。

コチラのお店は大層人気なパンケーキのお店だそうデスよ。

 

 

お店の入口にレイアウトされたメニュー表もまたオシャンティーが過ぎるぜ。

どうせ女子力が WIZARD で最も高いKONさんが行きたがったんでしょ?

そう思ったあなた、ブッブー! 訪店を望んだのは、

今回の試合へ望むにあたり減量を頑張った舘野さん。

やっぱ甘いものへの欲求は果てがないっていうからね。

 

時刻は夕方だというのに、ギャルを中心に外、大行列!

しばらく並んで入店できた際にも、

六人一緒に座るのはスペース的に無理、とのこと。

舘野さんファミリーが四人で座り、一方その頃もう二人は別席へ。

オシャンティーな店員さんに促される形で、

パンケーキと共にアニバーサリー(記念)撮影。

40代のオジさんコンビという世にもおぞましい組み合わせで、さんはい。

 

何ら躊躇[ちゅうちょ]することなく、店員さんに渡された小道具を

持ってるあたりも、そこはかとない深淵[しんえん]を感じざるを得ないね。

KONさん& kotobuki の Kkコンビが食べたのは、

冒頭画像のソレなんだけれど、その内訳を残しときましょ。さんはい。

 

 

パンケーキに めちゃんこフルーツがオンザされとんのがKONさんのだってばよ。

やっぱ女子力がハンパなく高ぇー。ズンズコじゃよ。

意外とコンサバチブ(保守的)な kotobuki らしく、オーソドックスに

イチゴがオンザされ、クリームにチョコがかってるのが、オレオーダー。

ゴージャスなオヤツタイムでありました。美味しかったね。

 

それにしても山盛りのクリームには圧倒された。凄く凄かったね。

そげん思いながらお店を出たら、年末の風物詩な街オブジェが目に入る。

「造形的にクリームはコレ意識してんのかな?」

とさえ思ったオブジェを今回の〆画像にしときましょかいね。

(クリスマス)ツリー・ツー・ワン……さんはい。