気は優しくてオレに柔術テクを教えてくださる舘野さんが勝利したのに続き、

WIZARD BJJ からは、ワンモアもう一人の選手が出陣されましたよ。

何となく会場の雰囲気もわかる画像から。さんはい。

 

マスター3青帯ルースター級の試合をしている選手は、さていったい誰でしょー?

もそっと選手に近づいた画像で答え合わせ。W で さんはい。

 

 

古宇田さんでーす。スタンド状態から、様子見の探り合い、

テイクダウンの主導権争いで、ピッシピシの緊張状態なのであります。

 

グラウンド状態では、乾坤一擲、三角絞めを狙う古宇田さん。さんはい。

 

レフェリーの呼びかけで、再びアゲインのスタンド攻防。

テイクダウンの狙い合いで大きな動きがあるものの、

場外を越えたってことでポイントには影響なし。

またも仕切り直しとなったタイミングで、タイムアーップ!

 

 

判定は、古宇田さんにアドバンテージがついており、

お見事、勝利を飾りました。おめでとうございまーすo(^▽^)o

 

試合後は、対戦されたお相手との

スマイリーなビクトリー撮影画像っス。さんはい。

続け様、古宇田さんの前に優勝した舘野さんと合流し、

ウィナーズ・アニバーサリー撮影デス。さんはい。

 

 

kotobuki も、古宇田さんの次に舘野さんとアニバ撮り。さんはい。

 

なぜだか地元のラーメン店4店舗によるアライアンス的な

Tシャツを二人でシンボリックに持ち合いながら。

ちなみに舘野さんがかぶってるのは、SENSO JIUJITSU の

ブランディングキャップであります。この日をきっかけとして、

舘野さん、正式に SENSO 大使に任命されたんだってばよ。

 

kotobuki 、会場内に設置された RIZIN神社でもアニバ撮影。

「キツネだお」って撮ってたら、可愛いBOYがフレームイン。

BOYのカットインをきかっけに、舘野さん、KONさん、

そしてキュートなガールも駆け寄って参りましたよ。

むしろ大人たちがテンション高まってチョケ倒し祭り。

今回の〆画像は、そんな皆の仲良し模様をば、さんはい。