前回が2018年 初のサンデー柔術トレーニング。

続いて、2回目が、当然ながら翌週1月14日のお稽古デス。

20:00からスタートしたサンデー柔術の模様をば

粛々と綴って参りましょ。だば、始まり始まりぃー。

我らが WIZARD BJJ からは近藤さん。

カッコイイ青道着を着ている方は、T-BLOODさんから

出稽古に来てくださった 岡野さんであります。ありがとうございます!

 

岡野さんとKONさんによる熱血スパー。

一方その頃、後方で柔軟アップされているのが、

2月に柔術、3月にはMMAの試合を控える古宇田さんデス。

KONさんと交代する形で、スパー戦線に参加します。さんはい。

 

目まぐるしい程のスピーディーな展開。

スパーを終えたばかりのKONさんが

安全地帯の隠れた名曲ばりに“熱視線”を送ってるってばよ。

だがしかしっ、そうかと思えば……さんはい。

 

こまめに汗を拭き拭きします。

さすがKONさんっ、女子力の高さは、2018年も

圧倒的な繊細さを発揮しているのでしたとさ。

 

古宇田さんとKONさんのKK対決は

ビックリするぐらいにスイングしてました。

セルリアンブルーのマット上、かつての藤波と長州による名勝負数え歌の如し。

良きハイスパート柔術でございました。

 

無論 kotobuki も頑張ってスパーしてるじぇい。

画像撮って送ってくださった古宇田さん、サンキュサンキューねー(←軽い)。

 

ところで、この日の kotobuki 。ドリンク類を持ってくんの忘れてもうた。

何かこう、うっかりミスが多いね。しかしそれもまた、しゃーなしだっ。

47歳の初老だからねっっ!! ズンズコー。

お話戻して、お水を買おうと、GYM 付近の某ドラッグストアに立ち寄るの巻。

お水以外にも、気になる商品を見っけたもんで、購入したでござる。さんはい。

 

単品撮りもしたもんで、続け様にトリプル さんはい。

 

  

(順繰りに)お馴染み 爆汗湯。おそらく新製品だと思う。初めて見た

次は確実にレディー向けじゃないかと察する。香りがとても良かったデス。

最後の 薬用きき湯 ファインヒート は、kotobuki 、けっこう愛用してます。

 

爆汗湯に関しては、また使用した際に体重の増減を記します。

 

さぁーて今回の〆画像はぁー、練習後のアニバ撮りでぇーす。

次回もまた、見てくださいねぇー…………

んっがっんっん(←やれやれ、またこのオチかよ)。さんはい。