T-BLOODさん、R-BLOODさん、インファイトジャパン真岡道場さん、

TRIAL[トライアル]さん、WIZARD MMA GYM の面々が集い、

1月3日(水)の三が日に充実のフリースパーリングへ興じたのが前回。

練習後には、ご都合よき方々が集って、エレガンスにお食事会するザマス。

WIZARD の柴田会長、古宇田さんと共に、kotobuki も参加しましたとさ。

で、今回はアニバーサリー[記念]撮影で、レストラン建物と

料理の数々をサンドします。まずは外観と看板。さんはい。

 

 

伊太利亜台所TRENOつくば店 でぇーす。

つくば市の有名イタリアンレストランだけれども、

kotobuki は基本、ラーメン屋さんと居酒屋さんの来訪がほとんどゆえ、

この日はちょいと道、間違えちったぜ。しかし上手に軌道修正。

無事に辿り着いたってばよ。おおっ、めっちゃ混んでる並んでる。

T-BLOOD の笛田さんがリザーブ(予約)に

尽力くださったもんで、店員さんへ声かけし、古宇田さんと一緒に

スススイーっとテーブル席へ。笛田さん、ありがとうございます。

こっからは料理画像のオンパレード。

メニュー名は覚えてないのでザックリ説明で参ります。はい、スタート!

 

サラダバーで各々、野菜をピックアップ。

ここは個々の個性が出ますな。kotobuki は

麺好きなので、どうしてもマカロニ多く取りがち。

あとドレッシングもビッシャビッシャかけ倒します。

 

ほとんどの方はパスタとメインディッシュをそれぞれ選ぶセットをオーダー。

パスタで最も多かったのが、ホタテとレモンのペペロンチーノ。

嗚呼、シンプルに旨そう。そして事実、きっと旨いに違いなス。

kotobuki も迷ったのよ。でもギリギリで違うのにしましたよ。さんはい。

 

エビの入ったジェノベーゼのパスタ。彩りのオシャンティーさに、

まんまと釣られて頼んじまったんだってばよ。嗚呼、美味しかった。

 

これは単品パスタなので、めっちゃ量 多かった。

生ハム毛布がかけられた緑色のパスタじゃよ。笛田さん親子がオーダー。

 

T-BLOOD の MIKI姐さんが頼んだ、カボチャのニョッキ。

これはまた、オシャンティーな一品。姐さん、洒脱[しゃだつ]デス。

 

メイン料理から。鶏の何か(←説明 雑過ぎ!)。

美味しそうだし、凄く凄い大きかった。

 

ローフトビース……おっと違った、ローストビーフ。

幼き頃から決して kotobuki 家とは無縁の品目ゆえ、

メニュー名をきっちりインプットしてなかったぜ。

フィレオフィッシュをフィオレフィッシュって言っちゃう

kotobuki っぽいミステイクだねっ。ギャフン!

 

山ほどの時間をかけてじっくりじっくりじっくり仕上げたハンバーグ。

チーズ風味のソースにカリカリのパンを

浸[びた]して食べるのが、めちゃんこ旨かったデス。

無論オムロン、ハンバーグも美味しゅうございましたとさ。

 

あら、デザートも色合い綺麗ね。

柴田会長と kotobuki は、ノーデザートでフィニッシュです。

 

食事の終盤。皆々様で、アニバーサリー撮影。

左手前の kotobuki は、この食事会は重要な場だと捉えましたゆえ、

青フリーの中には、正装と信じて疑わない ベビメタ Tee を着こんでおります。