12月23日(土)に、親愛なる格闘仲間の WIZARD メンバーで

ド堪能したラーメンランチ in ドラゴンラーメン。

その僅か4日後、12月27日(水)。

A2Cさんと、またもドラゴンラーメンを訪れる kotobuki デス。

ドラゴンラーメン、2017の食べ納めとかご挨拶とか。

 

まずはご店主やご家族へと一年お世話になったご挨拶。

お茶のサービスを頂戴いたしました。ありがたや。

何かオシャンティーに見えるティー画像、さんはい。

 

 

ラーメンを待つウェイティングタイムに、

何の気なしにテーブル上のメニューを拝読。

 

嗚呼、凄く綺麗な写真で、メニュー説明もいい感じだね…………って、

A2Cさんが撮影とレイアウトして、オレが原稿書いたメニューだなっ!!!!

コロッケ屋経営する大げさタレントばりの自画自賛だよ!

お正月の三が日から、とんだズンドコ劇場だよ。

 

さ。さささ。ラーメン来ましたよ。まずはA2Cさんのから。さんはい。

 

和風だし正油ラーメン。

わしも12月上旬に喰ったよ。優しい味わいで旨いよねぇー。

香り立つオシャンティー丼。

そのシルエットがわかるアングルも、さんはい。

NEXT お次は kotobuki の。4日前のKONさんに強い影響を受け、

実は初めてのドラニボ大盛り(麺2玉分、中盛りは麺1.5玉分)。

おおっ、これはいい。ペース配分をせず、欲するがままに食を進めても、

なかなか減らずに、ずぅーっと美味しく満喫できちゃう。

「大人の発想じゃねぇーな」とA2Cさん、軽くツッコミ入れてきよる。

今年最後のドラニボ、さんはい。

 

くふぅぅ、いいねぇー。味のみならず、見栄えも最高だね、ドラニボ。

黒なるとがビジュアル的にも良きアクセントになっています。

クラッシュナッツが前アングルのバージョンも。さんはい。

 

うむ、これもいい。2/3程の量を美味しくやっつけた後は、

スープ割りしてサラサラッとご賞味。さんはい。

 

嗚呼、旨ぇぇぇーーー!!! 気がつけば、

あれだけの量が瞬く間に消えちょりましたとさ。さんはい。

 

2018年も足繁く通うことになりますゆえ、

ドラゴンラーメンは、今年もガンガン登場いたしますからね。うふふ。