ちょっつ前に埼玉県から帰宅いたしました kotobuki デス。

ああ、日付変更線が近づいている。

今回は、12月30日(土)のホヤホヤなトピックスを

ダイジェストの画像中心(っていうか、ほぼほぼ画像のみ攻勢)で

お送りしたいと思います。いずれ正式にシリーズで綴るんごー。

だもんで今回はダイジェストにしてプロローグの側面も持ちまする。

……今、23:49 。急がねば。よしいくぞっ。完全時系列で、さんはい。

 

今年二度目の さいたまスーパーアリーナ。年末のこの会場といえば……

 

RIZIN[ライジン]だぁー

 

これは今年いちばん嬉しかったアニバーサリー(記念)撮影。

シリーズでは、このアングルの別画像1枚だけで、1回 記したいと思う。

 

気は優しくて家族ぐるみお付き合いの舘野さん。

果たして試合の結果は……????

 

シリーズ執筆まで引っ張ることなく、表彰式画像でネタバレー。ズンドコー。

 

あらオシャンティーなパンケーキ。

後ろに見える食べてる人は?(答え:KONさん)

 

甘いものの次は焼肉。うふふ。美味しそう。そして事実 美味しかった。

 

パンケーキ食べて、焼肉食べて、焼肉の〆で

ビビンバ食べたワンパク者は誰だ?(答え:KONさん)

 

うわぁー、めっちゃ楽しそう。そして事実、楽しかったっス。

ああ、もう23:59 ……プロローグ・ダイジェスト。おしまい。