オレはいったい何をやっとるのか?

なぜガンダムと同じ方向を向いておるのか?

そしてここはドコなのか? ちょっとしたらわかりまガンダム。

 

『巨大キツネ祭り』シリーズ、その最終回 Death!

さいたま新都心駅から茨城に帰るため、線路上の人となる我ら二人。

駅ごとにベビメタ Tee のメイトさんが一人降り、二人消え。

それでも祭りの余韻で以て、アハハオホホ、A2Cさんと話し込んどったら、

乗換駅、越えちったぁー。気づいたのも、降り損じてから数駅後。

もういっそ、つくばエクスプレス(TX)の始発駅となる

秋葉原まで、ちゃおちゃおっと行っちゃおう、と判断した次第。

 

着いたよ、秋葉原。当たり前だけど、ベビメタ Tee 着てるのは、

kotobuki と A2Cさんオンリー。そらそうだっつーの。

このまま TX 乗って帰るのもアレなんで、アキバの夜をブラブラすんべ。

で、辿り着いたのが、駅から as soon as , すぐの場所にある……さんはい。

 

ガンダムカフェ 秋葉原店。

ま、冒頭画像でバレバレっちゃバレバレ。

店先のコレを見つけて、横顔ガンダムとアニバ撮りしたんだむ。

見つけたコレ、さんはい。

 

クスリと笑っちゃうようなネーミングが多いフードメニュー。

画像だと判別できませんでしょうが、一応、さんはい。

 

ドリンクメニューも同様に。さんはい。

 

でも何も飲み食いしておりませぬ。

なぜならもう閉まってたから。ズンドコー。

いつか開いてる時間帯に訪れたいね。

そんなこんなで、駅に戻るんごー。さんはい。

 

画像には収めてないけど、駅前で女性の歌い手さんが

路上ライブしておられましたとさ。少し眺めて曲楽しんで、

離れようとしたその刹那、歌い手さんに

「ベビメタ Tee の お兄さん、もうちょっと近くで聴いてきな」

と呼び止められて、もうちょっと曲を楽しむ一幕も。

 

なんだかんだで、すっかり夜遅くなり申した。

東京と東京でない精神的な境界線とオレが信じて疑わない

とある象徴的なスポットも、すでにクローズされていたのDeath 。

そのお店とは、さていったい何の専門店でしょー? 答えを、さんはい。

 

ランチパック!

こんだけブログで何回も書いてて、

kotobuki 、一回も買ったことないけどね。ズコー!

 

終点 秋葉原 に TX 到着。これに乗って帰ります。

守谷に着いてからは、車でおよそ40分。

長ぁーい9月26日の一日でありましたとさ。嗚呼、楽しかった Death!