澄み切った味わいの……正油ラーメン、うっまぁー!

でも食べたのは、前回同様、kotobuki じゃないよ。

召し上がりし者、それはご近所さんな S さんでぇーす。

 

11月12日(日)の夜。ドラゴンラーメン御店主の母君に用向きありて、

お店へ向かう kotobuki 。しかし一人で行くのは寂しい。

で、急遽、Sさんに声かけて一緒に食べ行ったんだってばよっ。

Sさんは意外にコンサバティブで王道喰いなところがあり、

デフォルトの正油ラーメン(中盛り)をチョイス。

トッピングとしては、中辛味と特製煮玉子を選択するんごー。

別皿で、さんはい。

ちゃいちー(小さい)な器も、

実にシンプルオシャンティー。

さすがのドラゴンラーメン、だねっ。

 

ほいだば、いよいよ今回こそ、kotobuki は、ドラゴンラーメンで

何を食べたのかに着目……いやさ刮目したいところっ!

いつものズンドコ展開な予想通りなのか、それとも……なのかっ。さんはい。

 

(リズミカルに→)ドラゴン、ラーメン、僕つけめぇーん!

やっぱりやっぱり、案の定、つけめん だったよぉぉーー!!

せーの……ズンドコーーー!!!

量的にも同じく中盛り。がっつりクオンティティー Death 。

背脂三昧の つけダレ前画像も。さんはい。

 

キラキラしてる背脂が奇麗だわぁー。

そしてテイストも美しい味わい。すなわち美味。

すみません、またまた つけめん でしたとさ。

でも迷った末に、敢えてのチョイスゆえ、許してヒヤシンス。

 

前回同様、スープ割りもしないままに、麺 完食、つけダレ 完飲。

しょっぱさが、めちゃくちゃフェイバリット(好み)なのよねん。

ええ、それはもう、ペロリといっちゃいましたがな。〆画像、さんはい。