めっちゃ美味しい油そば・まぜそばの油虎[あぶとら]

嗚呼、本当に美味しかったなぁー。初訪問の続き続きぃー。

まずは我が相方と言って差し支えなしな、A2Cさんが頼んだのを、さんはい。

 

デフォルトの 油そば (並盛り250g)。

油そば味玉のせ〔※数量限定〕を頼んだものの、

売り切れておりました。A2Cさん、ぐすん。

 

オイラの 油そば肉のせ(大盛り350g)もおさらいで、前回のとは

アングルの異なる上から目線(←言葉の使い方、違う)で、さんはい。

 

 

前回は、温泉玉子をグジューっとブッ刺して崩したところまでやりました。

そっから再開でぇーす。無料トッピングの、

刻みにんにく & (お一人様一杯までの)自家製食べるラー油 を

ガバババァーンとオンザするってばよっ。さんはい。

 

こりゃ複合型テイストの最高峰だわ。旨いに決まってるよっっ!!

適度に混ぜ混ぜして、リフトオーン。さんはい。

 

案の定、やたらめったら旨さ増し増しDeath!

いろんなエッジの効いた美味エッセンスが渾然一体の美味ミクスチャー。

堪んねぇーな、マジでホントに、It's true , it's damn true .

わしゃ カート・アングルかっつーの!(←わかんなくていいデスよぉー)

 

こんだけでも超絶美味しいのに、さらに加味しちゃう。さんはい。

 

美味加速は止まらないっ。

さらに皆様、お忘れではなかろうな。前回記した 一口ごはん の存在を。

一口ごはんも、ちゃおちゃおっと乗っけちゃおうっと。さんはい。

 

で、再びの混ぜ混ぜアゲイン。さんはい。

 

こういうの、お行儀悪だけど、美味しいんだよねぇー。

で、ででで、またもやのマヨネーゼ。さんはい。

 

我、唯、がっつくのみ。うまうまー。

まぁまぁの質量を、as soon as ,

あっという間に平らげましたとさ。証拠画像、さんはい。

 

食い過ぎだってばよ。うふふ。

わんぱくでもいい、逞しく育ちたい46歳の kotobuki デス。

ぷっはぁー、たらふく美味しいの食べて、幸せ幸せ。

〆画像には、カッコイイ外観壁の店名レリーフをば。さんはい。