すみませんあせるあせるあせる前回までの文言、やや撤回デス。

わしゃ ほっしゃん。だった人か!

今回分の、いろんな人とのアニバーサリー(記念)撮影で

RIZIN内イベント『格闘技EXPO2016』の道中記を締め括ろうと

思ちょりましたが、書ききってから推敲したところ、

むむぅー、さすがに文量 多くなっちゃったな、と。

だもんで、撮影に応じてくださった方々を二つのカテゴリーに分類し、

今回のAパート、次回のBパートってことで、

四角い仁鶴が まぁーるくおさめまっせぇー。

では、今回のAパートを。始まり始まりー。

 

昨年末、12月30日、さいたまスーパーアリーナで開催された、

RIZIN 内イベントの『格闘技EXPO2016』。

その道中記の最終回をば、綴りまっするまっするぅー。

ラストの今回は、SSAにいらっしゃった方々とのアニバーサリー(記念)撮影。

 

はい、Aパートは、我らが WIZARD MMA GYM のプロ選手、木口さんと

会場をウロウロしながら撮らせてもらった内容だってばよ。

さぁさ、どんな人と撮ったのかなぁー? 選手かなぁー? 著名な関係者かなぁー?

(前フリが丁寧過ぎて、ズコーってなる気配むんむん)。ひとまず、さんはい。

 

 

巫女さんかよっ。ズコーッ!

っていうか、ミコーーッッ!!

 

続いて向かったのは物販エリア。あ、シュートボクシングのブース前で

写メっている人たくさんいた。その様、まさに死屍累々(←使い方 間違ってる)。

巫女さんに続く、そのカワイコちゃんな撮影対象はと言えば……さんはい。

 

シュートボクシングのリングで活躍する MIO 選手 だぁー!

群がるBOYsたちが「みおちゃん可愛い」と終始デレデレしておりましたな。

可愛くて強い女子選手、SB には多いなぁー。

みんな「みおちゃん」「みおちゃん」って声かけしてましたが、

kotobuki は『日常』が好きゆえ、心の中で

「ちゃんみお」って呼びます。

 

ここで木口さんから「kotobuki さん、写メ撮ってください」と頼まれ申したゾ。

で、SB の販売ブースで働くスタッフらしき方との2ショットに臨む木口さん。

撮影後に伺ったら「前に試合したことのある選手なんですよ」とのこと。

巫女さんの時とはリバース(逆)に、今度は kotobuki が乗っかる形で

「じゃあ、オレもオレもー」っつって、木口さんに撮ってもらうの巻。

ここで今回分のAパート終了。次回のBパートへ続く。Wで さんはい。