9月26日に行われた
卒団式…
まだ1つ終わっていませんプンプン
13期生卒団式第2弾
親子試合が行われました照れ

練習風景


この日ばかりは
訳が違う
父兄の意気込みと
勝ち気の闘志は
かなり前のめり…

監督…怪我だけはするなよ‼️
常に運動不足ですから
それが心配グラサン
いざ始まれば驚きの0対0
回を重ねても現役相手に好守と
多少のハンデで
良い試合に爆笑









この光景

どんな試合より

素敵な試合でしたラブラブ



そして

13期生の背中を見て多くの事を
学ばせてもらいました


鳴られ
悲しみ

5スタートは

常に厳しい印象ですから

勘違いされる事も多々ありますショボーン

ソフトボールと娘達に

真剣に向き合い取り組んだ

約2年半の締めくくり…



その場にいた全員爆笑

笑顔が絶えない親子試合でしたおねがい



最後に
ソフトボールのしさを
教えていただきました照れ
有難う御座いました

13期生の娘達、ご両親
本当にお疲れ様でした爆笑

新しいステージでの御活躍を
心より願っております

やるこんやって
やなこんやって
目先の一勝野球