2023 志麻センツーマン2日目

衣装①SWEETの衣装
1.おこちゃま戦争

2.ヒバナ

3.ファイティンサマーカーニバル

MC

4.ロメオ
💛アルファ💜ロメオ

5.Freja

6.Oxygen

7.ジャガーノート

8.ジグソーパズル

バンド・ダンサー紹介

9.SWEET

10.極楽浄土

幕間①『しませんカクテル作り』
適当に番号決めて名前だけでカクテル作れるか
①センラさん💛
💛2番で
💜お!
💛やっぱ2番手やから
シェイクするときの顔やばい
志麻さんの方に蓋が飛び中身溢れる
スロー再生の志麻さんの顔笑った

②志麻さん💜
💜やっぱり12月生まれなんで

経験者めっちゃ手慣れていた

③志麻セン💜💛
💛志麻センにちなんだ数字って何かあるかな
💜12月生まれと10月生まれ
色々話し合い
💛6-2で4にしよう
カクテル名前見て
💜…俺作り方知ってるw
💛まじで?!
💛すごくない?!ようわからん計算して
  作り方知ってるって!
💛俺もういらんやん!
ちなみに作り方間違えているが分量は同じ


衣装②2022年春ツアー第2衣装
11.オルターエゴ

12.微笑、香り、君と僕を繋ぐ。

13.💛notebook love

14.💜色恋

幕間②『Ride The NightのREC映像』
最初
💛まーしぃ今日はどうですか
色々コメントしてる志麻さん
途中カットされて
💜いえーーーい!
センラさんの左手の動きがやばい
最後終わり頃
💛これ使うときあるんかなwwww
言いながらカメラ止める

衣装③それぞれのソロ衣装

15.Ride The Night

LMC

16.CRAZY BUNNY!!

17.決戦前夜

18.脳内シェイカー
大縄跳び
最後らへん危なかったが成功

19.ギャラクシー

MC

20.SHININ´DAYS

21.青空ピカソ

アンコール

22.Mermaid

写真撮影(敬礼)
ポーズ決めるとき
志麻さんセンラさんに耳打ち
💛ええんちゃう?サバゲー好きやろ?
撮影
💛はいピース(ピースの言い方棒読み)
💛もっかいいきます はいピース(棒読み)
💜その言い方初めて聞いたw

23.# 嘲笑ポラロイド
💛今年もいい年にしようぜ!志麻くん!
💜任せろ!センラくん!

🙇‍♀️挨拶🙇‍♀️
💜💛ありがとうございました最高だー!

◎バンドダンサー退場◎
💜Sum遅刻すんなよ
💜今日彼寝坊しました

●ファンサタイム●
💜1人声出てない人おるから…
💛あいつー!!!!!💢
💛このあと1人で歌う人おんねんぞ!!!!
💜頑張ってほしいですね
💛さかおじはまったく…
言いながらお手振り開始

💛俺らの女やのになあ

💜上の方見えてた?志麻ちっちゃくて
  ごめんなあ
💗wwww
💜いま笑ったやつころす
💛まーしぃは器大きいから!
💜センラは背も器も大きい!

移動中
初コラボの話になる
💜俺とセンラの初コラボって
💜『え?あぁ、そう。』?
💛そうやね〜
💜あれいつやっけ?
💜2013?
💜ちょうど10年前!?
💛ほんまやれ
セトリ入れてなかったことに気づく
💜え、まって歌ってへんやん!!!

💨退場💨

○トーク○
〜にー〜
💛にー
靴を指差す
返事が全部『にー』か『ぬー』
💜にー?w
志麻さんに にーって聞きながらピースする
💛にーw

〜質問タイム〜
○好きな食べ物○
💛ハンバーグ好きっすよ!
💜かわいいなw
💛まーしぃは?
💜オクラ!
💛か、かわいい〜!
○今日の朝ごはん○
センラさんが5階の方を当てる
💗今日の朝ごは…
💜食べ物ばっかか!!!ん?!?!?!
💛今日の夜ご飯?
💜違うw朝ごはんwww
💜おこちゃま戦争についてとかそーゆう
    (ライブに関しての)質問はないんか!!!
💜パンツの色はなんですかとか聞けや!!
💛wwwwwwww
💜ちなみにセンラ朝ごはんはなに?
💛バターロール食べたよ
(あまり聞き取れなくてたぶん間違えてる)
💛家やからね チンしましたよ
💛まーしぃは?
💜106キロカロリー麺(名前忘れた)
💛すごいちゃんとカロリーまで覚えてる

〜しませんの○○〜
しませんの男
しませんの女
しませんの保護者
しませんの付き添い
💜しませんの女にならん?

〜RECについて〜
Ride The NightのREC映像の話になる
💜譜面台は絶対右って決めてる
💜マイクと譜面台の並びにこだわりあんねん
💜違うスタジオやと
 『あ、すみません譜面台右にしてもらって
  いいですか?』って言ってるw
💛声掛けなあかんからねw
💜足もさ位置決めてて
左足出す
💛左足?
💜右右、右足を前に出すねん
💜夏の大三角形みたいなん作ってるw
💛実際立ち位置やってみてよ
センラさんスタンドマイク役になる
💜♪初登場の僕を訝しげに
💜見てる〜(言いながらお客さん見る)
💛ほんまに見てるー!!!!!wwwww
💜センラは?
💛俺勝手に動かしてるw
💛だから来たら放置されてるw
💛今回の映像俺が編集したんやけど…
💛あれ見てたら、俺キモくない?ww
💛なんであんなとこいれたん?www
💛俺家じゃあんな動きしないw
💜どんな感じなん?w
💛俺首でリズム取るねんw
💛歌枠で足とんとんしながら歌ってる
💛で、たまに
 『センラさんなんかトントン聞こえますよ』
  って言われる
💛うるさ
💜wwwwwww
💜もしかしたら配信聞いてるやつが
  トントンしとんちゃう?
💛俺じゃなくてw
センラさん実演(家バージョン)
💛はーつとうじょうのぼくを〜

〜BORUTO違い〜
※BORUTO見たことないので名前とか曖昧です
BORUTOの話になる
💜チャクラばらまいてるからようw
ばらまく動き
💛これじゃないん?
ウサイン・ボルトのポーズ
💜…ウサイン?
💜違いますw
💛え?!なにw
💜タヨリさん
💛誰?
💜え?!知らん?!みんな知らん?!
💗知ってるー!/浦田さんー!
💜わたるさん。浦田わたるさんが出てます
(調べたら当時の名義 高橋渉で出演してました)
💛へえー
💜うらたさんにBORUTOでてるって
  言われて1巻読んだ
💗えー!!
💛どんな役割なん?(重役かどうか)
💜しらん
💛えw
💜郵便屋さんですね
💜後にめっちゃ出てくんねん 
  色んなとこに配達するから
💜重要やねん

〜真実男と〇〇〜
💜真実男
💛じゃあ(志麻さんの分も)考えたるわ
💜お!
💛嘘つき男(うそつきお)
💜嘘つき男w
💜嘘しかつかんってこと?w
💛嘘つきたくないけど、仕方なくつく人
💜ああ!なるほどw

〜コナン〜
志麻さんが麻酔銃でセンラさん打つ
センラさん倒れる
💜センラさんのモノマネ
💛あ、俺なの?!w打たれたのに?w
💜そうw冤罪すんねんw
💛気づいたら(手錠で捕まってるポーズ)
💛ここどこ?ってなるやつやw

〜ウェーブ〜
💜ウェーブしとこ
💜昨日おもしろいことがあったからね

〜MC終わり〜
💜Stand Up!!!
💛Are you??
💗Lady!!!!!

〜リス&ラ発狂シーン①〜
💛あいしちゅーよやって
💜???
💜あ、そーゆうことか こわ
💛まーしぃが言ってくれるって!
志麻さん驚いてた
💗言ってー!!!
💜あいしちゅーよ
💗キャーーーーー!
センラもみたいな動き
💛愛してるで
💗ギャーーーーー!

〜リス&ラ発狂シーン②〜
💜俺、(相棒が)センラでよかったわ
💛…俺も志麻リスでよかったわ
💜?????????????????
『センラ』を『センラー』と聞き間違えた
センラさん
💛え??wあれ?w
💜俺はw相棒がセンラでよかったなってww
💛あwwwwそういうことかwwwww
  俺センラーって聞こえたからwwwwww
💜wwwwwwwww
💛俺もまーしぃが相棒でよかったよ

〜リス&ラ発狂シーン③〜
💜みんな好きー!!!大好きー!!!
💗きゃー!!
💜(しーっ)
センラさんの方を見て
💜センラ好きー!!!!!
💗ギャアアアアアア!
💛まーしぃ好きー!!!!!
💗ピギャアアアアアア!!!!!!!

ーどっかシリーズー
💜グッズもね売り切れとかありまして…
  ありがとうございます

💛Twitterで見たけどガーデンシアター代
  払うんでツアーしてください多かったw

💜昨日は1時間は話せたよね全然話せたよね
  話足りなかった

💜昨日は緊張がすごかった
  今日は早朝からリハ
💛みんなすごいな 俺らさっきまで寝てた

💛心は女の子ー!

💜オースト!
💗ラリアー!!!

💜しませんツーマン3日目の人!
💛嘘ついてる人いますよー!