ステイホームにおすすめのアイテム | ことぶき新座店 店長の頭の中

ことぶき新座店 店長の頭の中

2018年7月より埼玉県新座市にある「ことぶき新座店」で店長をしています。
私なりの考えをお客様・スタッフに知ってもらうきっかけになればと思います。

お疲れ様です。

 

今年は、毎年恒例の連休疲れや

 

仕事来たくない症候群は例年よりも

 

少ないのではないかと思います。

 

 

しかし、

 

家から出れないストレス

 

半端なかったです。

 

 

緊急事態宣言が発令されてから家の中で

 

非現実を楽しむためにわが家では、

 

『ハンモック』を買いました!

 

 こんなのです

 

買う前は、置き場所に困るし単純に邪魔!

 

という反対の声を押し切って購入!

 

折りたたみ収納・持ち運び簡単ということで・・・・。

 

 

今では取り合いです。。。

 

さすがにもう一つ買うのはスペース上

 

断念しますが値段は7,000円ぐらいでした。

 

夏場はキャンプなど外でも使えるので、

 

おすすめです。

 

300kgまで耐えられますニヤリ