新装開店3日目にして | ことぶき新座店 店長の頭の中

ことぶき新座店 店長の頭の中

2018年7月より埼玉県新座市にある「ことぶき新座店」で店長をしています。
私なりの考えをお客様・スタッフに知ってもらうきっかけになればと思います。

お疲れ様です

 

店長の田村です。

 

本日新装開店3日目です

 

 

今回導入のAKBの波の荒さは今のところ初代以上です。

 

出玉の瞬発力に課題のある新基準機の中では申し分ないです。

 

ただ、一つ言えるのは

 

「極端すぎる」

 

ということです。

 

出玉の「山」を先に経験すると耐えられる

 

「谷」も、山を経験していないと追いかけ

 

きれないってこともあるのも事実です。

 

苦手意識を持ってほしくない機種です。

 

大当り確率 1/200前後で瞬発力を持った

 

こういった機械が今の規制下においては、

 

来年の主軸になっているように思います。