ガロ登場 | ことぶき新座店 店長の頭の中

ことぶき新座店 店長の頭の中

2018年7月より埼玉県新座市にある「ことぶき新座店」で店長をしています。
私なりの考えをお客様・スタッフに知ってもらうきっかけになればと思います。

お疲れ様です。

 

店長の田村です。

 

本日から稼働が始まった

 

「P牙狼冴島鋼牙XX」

 

過去にも触れましたが、スペックは以下の通り

 

大当り確率:1/319.68 → 1/99.75

確変システム:特図1:33.2% 特図2:100%(160回転まで)

時短システム:大当り後100or160回(ST含む)

出玉:ALL1500個(払い出し)

 

そして、個人的には初当り含む 

 

『ALL1500個』 & 『時短100回』

 

はうれしい。

電チューで当ればST確変100%だし

ST継続率は約80%だし、

 

牙狼の瞬発力を現行の規則の中でうまく再現??

 

してると思います。

 

 

あとは、実際に

お店で動いてみてどういう動きをするか?

 

ということを書きましたが、

 

本日のここまでのデータを見る限り、

 

初当りは1/319でかなり重い印象

 

しかし、80%継続の瞬発力は健在

 

連荘しだすと出玉スピードは早い!!

 

出玉の振り分けがないので、

 

大当り回数から

 

どれだけ出たかがわかりやすいのも良いです。

 

初当りが重いと、

 

単発だった時に1回の出玉で追いかける気に

 

ならなくなってしまうとこの台の寿命は見えてしまう。

 

 

お店の扱い方次第で

 

他の機種よりも差が出るはずです。

 

どう使っていくか?

 

はここでは触れませんので、

 

お店で確かめてください。。。