今週は土曜日も出勤(´・ω・`)
 
連休には弟たちが帰ってくる予定なのに
彼らの泊まる部屋には
私の荷物が散乱してます…滝汗
 
 
誰か、手伝いに来て~(。>0<。)
 
 
こんな時には…
 
 
ドラえも~ん
助けて~えーん
 
ジャイアンがいじめるよ~
どこでもドアか
四次元ポケット貸してちょ~笑い泣き
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

こんにちはニコニコ

いらっしゃいませ音譜

 

 

いるだけでなぜか安心ドキドキ

心屋系マインドリセットカウンセラーヒヨコことちゃんです。

 

 

大人の修学旅行の続き~音譜

 

 

さて、あっという間に朝になってました…真顔

完全に寝不足ですチーン

これからみんなで撮影するってのに、

お肌の調子は大丈夫ですかね?滝汗

 

 

が、せっかく来たから、
朝風呂にも行きましたニコ
 
夜は湯気と照明のおかげで、幻想的できれいだったんだけど、
朝は周りの風景がよく見えました。
 
露天風呂と池が隣り合わせでね~
パッと見、つながって見えるのよおねがい
 
そして、露天風呂にはサルがいるものですが、
青森屋ではカモカモと一緒にお風呂に入れます音譜
 
 
 

 
おいしい朝食バイキングの後は
 
 
ふたたび
 
ばびゅーんロケット
 
 
と移動しまして、
セミナールームへ車
 
 
モデルごっこです爆  笑
 
 
その衣装ですが、
まりっち ともちゃん
イオンについてきてもらって
 
新しく買いましたスカートカットソー
 
彼女たちすごいのよ~ラブ
いろんなアイテムあっちこっちから見つけてくるのビックリマーク
組み合わせ方とか小物の使い方とかちょ~詳しいびっくり
 
 
で、選んでもらいましたクラッカー
 
 
今まで買ったことのないのトップスセーター
 
今まで着たことのないのスカートスカート
 
今まで履いたことのないの靴ハイヒール
 
 
これがいいよ~爆  笑 とすすめられたものの、
 
本人は着たことないものばかりあせる
 
 
全然しっくりきてない…滝汗
 
 
そりゃそうよね~うーん
 
 
ふだんの服装は
下はジーンズデニム
上はトレーナー・セーター・TシャツTシャツ
 
 
おしゃれな服なんて、
なにか行事がないと着ないし…汗
 
 
でも、おしゃれな彼女たちを信じてバンジーニコニコ
 
 
 
さらに
 
 
パッション先生に前髪分け目診断してもらい、
 
髪を巻いてもらい、
 
姉さんに富豪メイクをしてもらい…
眉は太い方がいいらしいよ~
 
 
 
みんなの前で写真を撮るというゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
モデルの緊張をなくそうと、
気持ちをのせるように声を掛け合い、
褒め合い、笑い、遊び、楽しみ、歓び…
 
 
 
みんなで和気あいあいと撮影しましたドキドキ
カメラマンさんはプロの方です(笑)
 
 
 
 
そして、卒業式おねがい
 
 
順番に前に出て、
姉さんから修了証と花と色紙をうけとるお願い
 
 
修了証のコメントはみんな別の内容だった。
受け取る時には涙涙でえーん
 
この半年間の感想を発表して、
姉さんとハグして席に戻る…
 
 
 
…あれ?
ことちゃん、姉さんとハグしてないな(笑)
トップバッターってそんなもんよね笑い泣き
 
 
 
姉さんの言葉を聞きながら、
みんなが修了証を受け取っている姿を見てると、
半年間の思い出がよみがえってきて、
ずっと泣きっぱなしだったえーん
 
 
 
最後、総括でづか姉さんからコメントが…
 
 
ん?
 
なんか始まった…
 
 
えぇ~びっくり
 

踊り始めた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
これがあの
 
スポンジ・ボブ
 
じゃなくて
 
フラッシュボブ(由来はこちら
 
でもなくて、
 
 
フラッシュモブ!
 
 
 
姉さんが
ともちゃんが
かずりんりんが
ちーたんが
 
 
 
慣れないダンスを
一生懸命踊ってくれているえーんえーんえーん
 
 
 
限られた時間の中、
遠くからダンスの先生の所に通ってくれて
 
さらに、帰ってからは
仕事や家事などの忙しい時間の合間をぬって
何度も何度も練習してくれたんだと思うえーん
 
 
素人のつたないダンスなんだと思う。
 
でも、その慣れないダンスに
一生懸命に取り組む姿だからこそ
 
 
強い思い熱い心
さらに強く熱く感じるぐすんえーん笑い泣き
 
 
 
選曲にも姉さんの思いを感じるぐすん
 
 
 
THIS IS ME!!
by グレイテスト・ショーマン
 
姉さんがおすすめしてくれていた映画の歌音符
 
 
 
できない私!
ダメな私!
弱いまま、拗ねたまま
そのままでいい!
 
これが私!
 
 
そのままの私で愛されてる
そのままの私で幸せになれる
 
顔をあげて、前を向いて、
今の自分のままで、
飛び立って行け!
 
 
そんな姉さんからの思いを感じた
 
 
スポンジ・ボブ
フラッシュボブ
フラッシュモブ!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
づかマス7から姉さんとアシスタントさんへ
 
サプラ~イズドキドキ
 
 
 お花 ぽってりフラワー
7期全員とおそろいのブレスレットゆめみる宝石
 
 
 
 
そして、ことちゃんはみんなにも秘密カギにして
 
全員にバブお風呂あげたウシシラブラブ
 
 
だって、毎月毎月、朝早く出発して、
このくそ寒い真冬の青森まで移動してきてたからね~照れ
 
 
プレゼントのチョイスがおかしいのは知ってる~合格
でも、このチョイスがことちゃんだもんね~クラッカー
 
 
 
最後の最後に
 
 
「おめだぢ、しあわせになれ~」
 
 
っていいながら、姉さんの飴まきうずまきキャンディ
 
 
半年ってあっという間でしたえーん


づかマス7のみんな ありがとう笑い泣き

アシスタントさん ありがとう笑い泣き

づか姉さん ありがとう笑い泣き




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 


 
今、このブログ書いてる時点で、
卒業してから約2週間たったけど
 
今も、づかマス7のLINEは賑やかで、
また来月に会えるんじゃないかって思うほど…
 
 
全然、終わった気がしない(笑)
 
 
 
これからも喜びを分かち合い、
時に一緒に考え、寄り添い、励まし合い、
みんなが成長する姿を見て、
自分が成長する姿を見せていけたらいいな照れ
 
 
 
ってことで、
 
づかマス7のみなさん
これからもよろしくね~ウインク
 
 
 
 
 
あ、長文にお付き合いくださり
ありがとうございま~すウインク