ことちゃんやらかした笑い泣き

 

今回、メッセンジャーの電話機能でお願いしたんだけど、

声の診断だから普通の電話するだけだと思ってた。

でも、スマホ見たらビデオ通話で受信してて、

焦って出たけど しばらく固まっちゃった笑い泣き

 

 

ゆうきんさ~ん

あわあわハカハカして、

ろくな挨拶も自己紹介もできず、

大変失礼いたしましたm(_ _ )m

 

 

 

え?何の話かって?

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いらっしゃいませ音譜

 

 

いるだけでなぜか安心ドキドキ

心屋系マインドリセットカウンセラーヒヨコことちゃんです。

 

 

 

 

 

ゆうきんさんのパーソナルボイス診断

「ヴォイスリーディング」受けてみたのよ~おねがい

 

ゆうきんさんとはこちら↓

ココロオドル声屋 吉武悠貴

 

 

 

づか姉さんの紹介で

『聞くだけでHAPPYな人生になる魔法のCD』

を買って聞いてます。

1枚目のCDは車でも聞けるんだけど、

2枚目のCDは車で聴いちゃダメバツレッド

 

素敵な声なんだ~

うっかり寝ちゃうくらい(*´ω`*)

 

 

買った時にヴォイスリーディングのこと聞いて

申込みしてみた。

 

 

だってさ、自分の声ってよくわかんないじゃん。

 

みんなが聞いてる私の声

私が聞いてる私の声

全然違うの!

 

昔さ、テープレコーダー(…時代感じる)に

自分の声 録音して聞いたことあるんだけど、

 

誰これ?変な声ゲロー

 

って思ったもん。

いつも聞こえてる声と違って聞こえる…

もっといい声に生まれたかったなぁって

がっかりしたチーン

 

 

だから、今回受けてみたいと思った。

 

声だけでその人の持ってる資質がわかって、

仕事のこと、恋愛のこと、

やりたいこと、向いてること、

その人の魅力や悩み、

これからどう進むといいかが

いろいろわかっちゃうなんて。

 

興味出るよね~音譜

 

 

あんまり好きじゃない自分の声から

何がわかるのかな?ってことも興味があった。

 

 

 

で、実際受けてみての感想は…

 

 

マジ、すげぇ…

 

 

 

 


ゆうきんさんって

すっごく気さくで面白くて、会話も楽しくておねがい

あっという間に時間が過ぎちゃったびっくり

 

 

 

今回、私の声からわかったことが ↓

 

戦略的なこと、比較分析することが得意

数字に強い

一つにのめり込むことができるオタク気質

カウンセラーよりコンサルタントに近いタイプ

同等レベルでサポートする毒舌秘書

出来る出来ないが極端なタイプ

 

他にもあったけど、書きとめられなかった笑い泣き

 

 

 

なんかね…

あ~、そうかも~アセアセ

確かにそうだわ~ガーン

え~、やっぱりそうなんだ~えーん

 

納得しちゃった(笑)

 

 

同等レベルでサポートする毒舌秘書

なんて…

 

今の会社での私そのまんまよ滝汗

ただの事務員なのに、

社長に対しても対等に意見しちゃう。

 

いや、たまに上からだったりするな笑い泣き

 

 

 

あと、私、昔は前者だと思ってたのよ。

だって、合理的に物事考えてると思ってたから。

何人かの意見聞いてから自分の意見を出してたから。

てっきり、空気読んでる前者、

ときどきうっかりしちゃう前者だと思ってたんだよね汗

 

でも、意識が飛ぶ後者だった。

なんかちょっと納得いかない…えー?

だからできること見つけると、

やっぱり前者かも…ぶーって思ってたあせる

 

戦略的なこと、比較分析することが得意

 

これだわ~、これのせいだわ~真顔

これがあるから前者だと思ってたわ~笑い泣き

 

合理的に計画立てたつもりなのにうまくいかないのは、

自分が悪いから、またはうっかりだと思ってたけど、

後者のMAX見積で戦略立ててもうまくいかないわ~ゲロー

 

 

さらに

一つにのめり込むことができるオタク気質

出来る出来ないが極端なタイプ

なんて

 

やっぱり後者なんだ~チーンチーンチーン

 

 

前者希望 あきらめたわ笑い泣き

 

 

もしかして、

このブログの書き方…

 

分析したこと書いてる??

 

 

 

 

声だけでこんなにわかるなんて…

 

 

もう一回受けたいわ~

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

今度は声の出し方やこれからのことが聞きたいラブ

 

 

 

ゆうきんさん

楽しい時間

ありがとうございました

о(ж>▽<)y ☆