リアルなシェルで~ |  sweets felicitation スィーツデコ レジンアクセサリー

 sweets felicitation スィーツデコ レジンアクセサリー

今は家事や介護の合間にスィーツデコをしています。
スィーツデコに興味を持ち始めて独学で作っています。レジンを使ったアクセサリーなども作っています。



こんにちは~kotoですにゃ

タイトルにも書きましたが本物の貝殻でおゆまるくんを使って型どりをしました。

その型どりした型でUVレジンで夏らしい涼しげなものを作りました。

ガラスの粒と星砂とホロで着色はせずクリアなまま作ってみました。

フープピアスでシンプルに仕上げてこれからの季節のお出かけにいかがでしょうか?




本物の貝殻は表面ザラザラなのでピカピカにはなりませんがそれもいいかなぁってそのまま作ってます。

6月28日のイベントに持って行きますニコ

では