雛人形用に注文してる生地がまだ届かないので先にドール部分を仕上げました。
腕は着物を着せながらつけるので こけし状態でごめんなさい😅
なんだか変な感じだよね
{605FAFFE-4A79-4AF7-903A-A12557F5BA89}

一緒に写ってるのは ひな祭りチロルチョコ
300円也
去年買って良かったので今年も買ってみたよ。
玄関とか、ちょっとしたスペースに置くのにちょうどいい
飾るぶんと同じくらいの量 余分に同じチョコが入っているので食べても満足なのです。

今日は時間が少し余ったので、先週作ってたキャド・ラパンの猫バージョンの顔を抜きました。
{79556242-A716-4A35-BE53-943A0317F049}
この中に1個だけ うさぎ(キャド・ラパン)の顔が混じってます。
わかるかな?

潰れ顔のほうも何気に出来上がってきてます(^-^)
こちらを進めるのも楽しみ

あー、早く生地来ないかな。
待ち遠しいわ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪