週のはじまり月曜日☀️
子供達は1週間ぶりに保育園に行きました
送迎道中、2箇所ほど凍ってて怖い場所がありましたがなんとか無事に帰還🚲
自転車って、子供1人までは全然平気なんですが、二人乗せると本当に運転のバランスが難しくなるんですよねー、
ほんの少しバランス崩すと立て直す事は不可能で倒れるのみ
この辺は坂道ばかりだし↘
四月から上の子が小学生になるまでの辛抱です‪‪💦‬

今日はキャド・ラパンのボディを制作しました。
本日の仕上がりはここまで。
{3D52AAA7-BA44-44EC-AF0B-2C4502D5D7ED}
保育園がある日は、洗濯などの家事をしながらではありますが、時間が6時間ほど確保出来ます。

今日は布選び、接着芯貼り、型紙写し、縫い上げ、ひっくり返しまで終わりました。
(3体分)
本当はジョイントまでいきたかったけど時間切れ🕓
これは早いのか、遅いのか?
比較対象が無いのでいつも悩みつつ、更に時短する方法を模索する日々です。

何故かなんだか今日はとっても疲れました
画像も少なくてゴメン(´×ω×`)

一月中に仕上げる予定だったので(福袋が押したせいで遅くなった)明日また頑張ります

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪