こんにちは、寿うさぎです。

「笑ぃ龍 あけちゃん」のご紹介で「整美師 Teruyo」さんの全身マッサージを受けてきました。(2023年8月21日)

東京にお越しになられていたテルヨさん。

千葉から遠路はるばる駆けつけるお客様もいらっしゃって、びっくり!

体内のエネルギーを整えてくれるそうです。






施術前に、まずカードでメッセージをいただきました。






以下要約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花音

子どもの素直さを持ち続けているあなた。

競争社会に息苦しさを感じているかもしれません。

勝者になることに意義を感じている大人たちは、本当はあなたがうらやましいのです。

あなたは人生を存分に楽しめる人。

あなたらしく。

ステキなあなたのままでいてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょうど前日に、いろいろ落ち込んでいたので、予言カフェに行って、メッセージを受け取っていたのですが、同じようなことを言われました。

予言カフェでは「あなたの良さに気づき、いいな、と共感する人達がいます」という旨のメッセージをいただいていました。

職場で腐りきっていた私なのですが(笑)、新しい店長と面談した際に、心機一転。

散らかっている職場の玄関の靴を揃えてみたり、、行動を改めるようにしました。

すると、真似をする後輩が出てきてくれました😭嬉しいことです💖






話を戻しましょう。

施術がはじまり、、

私は、普段、無口でいることの方が多くて、縮こまって生きているのですが、テルヨさんとのおしゃべりは弾み、とっても楽しかったです。


カラダのエネルギーが、かるくなるのを感じます。


人間は、脳だけではなく、身体の細胞で「記憶」をしていると聞いたことがあります。

臓器移植をすると、移植前の人の好物を、好きになったりするのだとか。


私のカラダの中の「かなしい」「怒り」「憎い」という感情。

そんな感情が、ふっと空中に浮き、消えていくような、、、カラダが軽くなるのを感じました。



テルヨさんに触れていただき、カラダのなかに、神社の竹林に流れる、五月のさわやかな風がふきぬけるような、そんなさわやかな印象を受けました。





(人によって受ける印象は、全く異なるようです。私の後に施術を受けた方は、治療中の日本の兵隊さんのイメージが浮かんだそうです。前世で看護師をされていたのかもしれませんね)




音叉や、ライアー(手作りの弦楽器だそうです)を、カラダの上で、奏でるテルヨさん

まるで天上の音楽です黄色い花

音叉の震動をカラダにあててもらったり、、





今回のブログを書くにあたって、私の画像データを見返していたのですが、1年前になんとなくスクショした「音響震動療法」の画像が出てきました。なんでこんなスクショしたんだろう笑。まさしくシンクロニシティですね昇天






👇️なぜかスクショしていた画像











施術後に、もう一度カードを引くと、、、







「新生」のカードでした。


新しく生まれ、そして老いて死んでいく。

生と死を繰り返すことで、常若で在り、再生を繰り返すフェニックス。

人は、いつだって新しく生まれ変わることができる。

そんな印象を受けました。






テルヨさんは、神社のお家の生まれで、お名前の天照大神からいただいてるそうです⛩️☀️

(※ご両親が神道家なのだそうです)

とても素晴らしい施術を、ありがとうございました💖





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー