「笑ぃ龍 あけちゃん」に誘われ、急遽「田無神社」に参拝して来ました🐉



五頭龍の神社だそうです🐉

絵馬の絵を募集しているそうで、入選すると来年の絵馬に採用されるそうです!

アケちゃん、応募するそうです!

来年は龍年。ぜひ入選して、笑ぃ龍の絵馬になったらいいなぁ🐉🎵



お誘いいただいた数時間後に、田無神社で待ち合わせ。奇しくも「巳の日」!🐍

蛇の神社(弁財天様がまつられている神社など)に参拝すると金運アップによいそうです👌

田無神社は、五頭龍であって、蛇の神様ではないけれど、、

弁財天様の社にも参拝しました🎵

金運アップしてくれそうな予感😋







↓写真に写っている女性は「笑ぃ龍 あけちゃん」です🐉(私ではありません)





うさぎの絵馬がありました。うれしいな🎵🐰




金運上がるかな?





金運上昇祈願!👛キラキラ

そして世界平和に貢献できますように⛩️🐰

そしてアケちゃんの絵が、田無神社の絵馬になりますように🐉💛