2021年1月20日に見た夢が、とても印象的だった。

わたしは、守護霊とか天使とか、目に見えない存在っているんだろうなぁって思ってる。

とてもメッセージに感じた。ブログに書かずにはいられない。

…と、ブログを書き始めたら、2:22だったびっくり

ゾロ目というのは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージだという👼キラキラ

「すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください」

という意味だって!なんか幸先いいねキラキラ👼



夢① : 宇宙人がアドバイスをくれた

「ロスト・ユニバース」というアニメのキャラクター、「キャナル」の姿をした宇宙人が、知らない言語でしゃべってた。でも、内容は理解できた。

3つ箇条書きで、アドバイスをくれた

1、夢日記を書きましょう
2、妊婦から目をそらすな
3、(忘れた、、、)


個人的なメッセージかな?と思うが、ブログに書かずにはいられなかった😅






夢② : 飛行機に乗って、出発!わくわくニコニコピンクハート

ワンピースのキャラ達(ルフィとか)と、飛行機に乗り、これから飛び立つぞ!っていうワクワクする夢だった。

冒険がはじまるぞ~!って感じ飛行機キラキラ

トランプ大統領の「不思議な旅は始まったばかり」という言葉とシンクロしてますね😅(モロ影響を受けているのかしら💦)

「ノアの方舟」って言葉も、印象的に頭に浮かんだ船

夢日記(ノート)を早速書いたら、このくだりで、睡魔に教われ15分ほど居眠りした💦

脳のOSアップロードだと思うんだけど、、夜、寝てる時に全部済ませてくれないかなぁ?🤔💦

今日、この日に、この夢を見るのは、タイミングバッチリだなぁーっておもった。2021年1月20日だからね🇺🇸🗽






そんな夢日記でしたショボーン💤

脳のOSアップロードの話をしたけど、周囲で体調を崩す人達がいる。

きっと、脳や身体をアップロードしてる、善側の人間なんだろうなぁって、勝手に思ってる

この機会にいっぱい寝てくれー🐧💤


私が好きな「アミ、小さな宇宙人」の話をしましょう。

野蛮な宇宙人だった「ゴロ」は善のレベルが低かった。大柄で毛むくじゃらで、獣のような宇宙人だった。

でも、さまざまな事件が起こって、彼は「政府が隠していた真実」を知ったりして、善のレベルが、短期間で一気にあがる。

ゴロの身体は、歯が抜け落ちたり、体毛が抜けたりの、急な進化が始まり、数日安静にする必要があった。

でも、それは、善のレベルの上昇に合わせて、肉体が変化したという、善い進化で、

ゴロは野蛮な外見から、人間らしい外見になり、性格も穏やかになった。

…そんなことが、物語のなかで描かれていたよ!




P.S.
エンジェルナンバーの詳細