嬉しいメールが届きました~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ | ガラスに恋をして~~ガラス作家 福岡 ☆

ガラスに恋をして~~ガラス作家 福岡 ☆

ガラスのキラキラ感が大好き
庭園美術館の 正面玄関ガラスレリーフ扉が忘れられなくて始めたサンドブラスト 喜びを作るギフト
名入れ グラス お酒 プレゼント

ガラス大好き~~
夢は大きく 一歩づつ~

先日ご注文された 大分からのお客様より

嬉しいメールが届きました。
紹介しますね。

昨日、加工して頂いた指輪を使いプロポーズをしました。

結果は大成功!!

本当に良い物を作って頂き、ありがとうございました。

簡潔な文章ですが おめでとうございますって 言ってしまいました。
メールに言っても聞こえるわけもないのですが
つい うれしくなってしましました。